 


totoBIG 

totoBIG買おうかなって思ったら、本日は買えません。
明日にしますか・・って明日も買えないの?
再開のタイミングが不明・・・

もし、買えるなら・・・

私はイーバンク銀行で購入予定。
イーバンクのサービスでtotoが買えるんですわ。
知ってました?

一々totoの販売店?に行かなくても買えるんですよね。
もちろん、ローソン・ファミマで買えるけど。

買える様になったら、ゲット!
一口300円で6億円の夢を見ますか!?

買わなきゃ当んないし。
そろそろ一等が出るかもね。


第166回totoGOAL3予想と結果<サッカー:toto> 

第166回totoGOAL3の予想結果
シングルで500円購入。
で、結果は?(当り:○ はずれ:×)

totoGOAL3<開催日6月4日の結果>
NOチーム名NO.1NO.2NO.3NO.4NO.5結果
大宮1:○1:○0:×0:×0:×
浦和2:×2:×1:×1:×2:×
広島2:○1:×1:×2:○2:○
G大阪2:×2:×0:×3:×3:×
鹿島1:×1:×2:×0:×1:×
清水1:×2:×1:×1:×0:×
-○の合計-

1等:全部当り 2等:1コはずれ 3等なし

論外。はずかし。センスない。
当たりそうと思っていた自分が情けない。
よく考えてまた出直しです。
うちの奥さんにも「フッ」と鼻で笑われるし。

totoGOAL3当せん金額
第166回1等2等
当せん金784,270円17,190円
当せん口数44口1,338口

繰り越し金は0円。

いつもの約1/7の当せん口数。
難しいね。

第166回totoGOAL3予想<toto> 

totoGOAL3で500円購入。
またまた私の予想をさらします。

ナビスコカップが対象。

自信はありません。
結果はまたあさってのブログで。
当ってほしんだけど・・・。

totoGOAL3<開催日6月4日>
NOチーム名NO.1NO.2NO.3NO.4NO.5
大宮
浦和
広島
G大阪
鹿島
清水

第166回totoGOAL3<サッカー:toto> 

第166回totoGOAL3<toto>
開催日:6月4日(土)
対象試合:ナビスコカップ
販売期限:6月3日(金)

①大宮VS浦和
②広島VSG大阪
③鹿島VS清水

各チームの日本代表メンバーは・・・
大宮はなし
浦和は三都主、坪井
広島はなし
G大阪は大黒、宮本、
鹿島は小笠原、本山、鈴木
清水はなし

最近の動向
大宮
得点・失点ともに少ない。ともに1か0。
浦和
1点差の勝利が続いている。得点も1点がメイン。
前回は1VS2で浦和勝利。

広島
得点は1点がメインで、時に2点。失点は少ない、はずが最近2試合は守備が崩壊。
G大阪
3点以上の大量得点で勝利。失点も2か3。
G大阪がほぼ勝利しているが、広島の守備を崩せないとスコアレスドローか、1失点くらいする可能性あり。

鹿島
日本代表が抜けて、得点が少ない。失点も多い。
清水
得点3点での勝利が続いている。攻撃力のあるチームには大量失点の可能性もあり。
最近は2勝2分で鹿島に分があるようだが、ここ2試合は引き分け。両チームともに失点が少ないチームであり、1点取れるかどうかというところか。

第165回totoGOAL3予想と結果<toto> 

第165回totoGOAL3の予想結果
シングルで500円購入。
で、結果は?(当り:○ はずれ:×)

totoGOAL3<開催日5月28日の結果>
NOチーム名NO.1NO.2NO.3NO.4NO.5結果
浦和2:×2:×2:×2:×2:×
神戸0:○0:○1:×0:○0:○
1:○1:○1:○1:○2:×
千葉1:×0:×2:×1:×1:×
名古屋0:×0:×0:×0:×0:×
鹿島1:×1:×1:×2:×1:×
-○の合計-

1等:全部当り 2等:1コはずれ 3等なし

論外。はずかし。
よく考えてまた出直しです。

totoGOAL3当せん金額
第165回1等2等
当せん金123,968円3,380円
当せん口数299口7,328口

繰り越し金は0円。

