 


お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 

今年も本日で最後。
12月に入り、とうとう1日1ブログのノルマが守れませんでしたが、自分では十分やったと思っています。

アクセス数も10,000を超える日が来るのだろうかと最初は思ってましたが、すでに100,000を超えていますし、10,000/月もクリアしています。

本当の固定読者の方がどれほどいらっしゃるか、わかりませんが、これからもがんばります。

12月はほとんどサッカー記事を書けませんでしたが、来年はまたサッカー記事を復活させます。

他の記事についても更にグレードアップするようがんばりたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。


ネタがない・・・<ダンナのつぶやき> 

気付けば明日で今年も終わり。

最悪の年末もそろそろ終わろうとしている。
本日は奥さまの言うことを聞いて、一緒に墓参り。

うちの実家の墓、奥さま実家の墓、奥さまお母さんの実家の墓と3箇所へ。

午前中がすべてこれに消えました。

昼からは、家の窓拭き。
寒風吹く中、がんばりました。

窓へ水を掛けている最中、家の庭についている蛇口から突然の水漏れ。

急遽水漏れ補修のため、近くのジュンテンドーへ買出し。
蛇口とシールテープを買ってなんとかクリア。

ちょっとかわいい小鳥の蛇口をつけてましたが、
飾りを配管に溶接している、その溶接の二番から水漏れ。

見事に腐食してました。

こんな日に水漏れしなくてもいいでしょうに。
その後は、昨日買った
「PSPデビルサマナー」をちくちくとやってました。

すっかりこのブログ忘れてた・・・はは。

疲れた・・・<ダンナのつぶやき> 

やはり、ブログを書くことができなかった・・・

22日から地獄の連続。

3連荘徹夜。
そして、つるし上げ。

仕事でのトラブルで、どうしようもないほど忙しかった。
試運転で、とんでもないことが起きてパソコンを開く時間さえなかった。

会社にいても、現場にずーっといて、トラブル対応。

いろいろあったが、なんとかクリア・・・
ってほどではない。
1月3日には再び仕事が・・・

ゲームも何もできてない。
とりあえず、眠って鋭気を養わないといけない。

明日から、再びこのブログ頑張ります。

福永ちな セクシーな香り<グラビアアイドル> 

福永ちな

1981年7月28日生まれの24歳。

T160 B90 W53 H83のセクシーボディ。

B90のGカップがとてつもないエロさを与える。
さらに細く、くびれたウエストがセクシーさをプラス。

白い肌がさらに色気をかもし出す。

レースクィーンからグラビアアイドルへ転進。

セクシーボディで人気が加速されそう!





















月刊フューチャーアクトレス 福永ちな「ぷらいべーと」

いい感じ<WCCF> 

やって来ました、新チーム。
ロッベン主体の新たなるE連携チーム。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーションは4-3-3。

FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、シャビ・アロンソ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、デ・ロッシ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

マルディーニが入ったことでDFラインが安定。
リオよりはるかにDFラインが引き締まります。

カバー良し、フィード良し。
言うことありません。

ダクールの代わりが見つかりました。
もちろん、ダクールとはちと違います。
特にダイレクトプレー。

デ・ロッシ。

彼こそ、新たなる中盤の王者。
守備12と思えないほどいい守備しますし、
スルーパスやロングパスもいい感じ。

レジスタとして、ゲームを組み立てます。

立ち上げたばかりなのに、3勝1敗1分。

マンチーニはよく倒されますし、ヴィアッリは時々シュートをふかしますが、それでも決定的な仕事をします。

いい感じのチームになりそうです。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト

キラゲット<三国志大戦> 

今、訳あって昼夜逆転の生活をしている。
仕事を終わって、食事を取った後モールへ。

やっぱり普通の日だと結構少ない。

ちょっと待ってゲーム開始。

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

1勝2敗。
すべてが微妙。
何とか勝てたし、ぎりぎりで負けた。

今日はいいタイミングで桃園を使うことができなかった。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

デッキ
R姜維、R劉備、R夏侯惇、R徐庶、陳羣
魏と蜀の混合。コスト8

タイミング的に、徐庶の落雷を使うことが多かった。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

今日は撤退が多すぎたのがいけなかった。
それも劉備、夏侯惇、姜維の撤退タイミングがバラバラで、
桃園を使う機会が遅れたというのが実情。

逃げるタイミングを早くしないといけない。

で、久々キラゲット。

SR周瑜

「最後の業火」の周瑜です。

どうせならSR曹操やSR劉備、SR張遼が良かった・・・

呉デッキじゃないからね。


本日ゲットしたカード
SR周瑜 武8知10 弓 呉 魅力・伏兵3
「最後の業火4」



「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。



セガダイレクト

12月16日追加の動画<三国志大戦> 

今日、三国志大戦の新たな追加動画を見た。

デッキの構成は・・・
①魏のみの神速デッキが1人
②魏と蜀のデッキが1人
③その他と蜀のデッキが3人
④蜀のみの連環デッキが1人
⑤蜀のみのデッキが1人
⑥呉のみのデッキが1人

三国志大戦 乱世の群狼 最強戦術講義

今回はあまり参考になることがなかった。

号令系のカードとしては、
R孫権
SR劉備

が見られた。

最近は新SR劉備の号令が多い。
皆さん、よく新SR劉備なんかが引けますよ。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

なかなか良かったのが、2件ほど。
①シバキによる知力UPの後の新SR劉備の号令

②降雨の後の徐庶落雷コンボ

三国志大戦 オフィシャルグッズ

個人でどうにかできるカードも人気です。
SR馬超やR孫策など。

でも覇王の人たちはほとんどが号令使い。

号令系のカードをメインにデッキを構築した方がいいということでしょう。


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。



セガダイレクト

