 


全勝<WCCF> 

久々のWCCF。
やってきました。

で、結果は・・・
5勝0敗0分。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーションは4-3-3。
FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

本日はCOM戦だけ。

キング・マドリー、フィオレンティーナなどと戦いました。
レギュラーたちのモチベーションが低すぎて本日は中盤が控えばかり。

シャビ・アロンソをCMF、バローネを左DMF、ディ・バイオもヴィアッリやロッベンの代わりに出るしかない状態。

それでも何とか勝つことができた。

良かったのが、マンチーニの代わりにロッベンをトップ下に持ってきた時(FWのちょっと下です)。
いいスルーパスをヴィアッリに出しました。

いざという時頼りになるのがヴィアッリ。
最終ラインを一人で突破したり、スルーパスに反応したり、クロスをダイレクトでドカンとゴールに叩き込んでくれます。

やはり、キラFWは絶対に必要ですね。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    たむら<山口県の店> 

    本日、「たむら」で夕食。
    ふく料理のコースだった。

    ふくの刺身、ふくのからあげ、ふくちり。

    最後はふくちりでの雑炊で閉めた。
    山口県周南市徳山駅を北に上ったところにある、徳山高校の少し南に下がった近くにある。

    メイン道路から一本西にずれた道沿いにある。

    いつもながらおいしい。
    本日は平日ながら満席だった。
    人気があります。

    ふくの本場でも中々食べられませんから、本日は堪能できました。

    なんだ!?訳の分からないコメント 

    昨日から、訳の分からないコメントが付いている。
    どうもゲームのリンクのようだが、試してないのでわからない。

    今まではコメント欄への記入は承認操作なんてしないようにしていたけど、当分の間は管理者である「decoxavi」が表示してもいいと考えているコメントのみを表示するようにします。

    本当はこんなことしたくなかったが、変なところに飛ばされて詐欺にでもあったらイヤですから。

    蹞歩を積まざれば、以って千里に至るなし「荀子」<名言・格言> 

    蹞歩を積まざれば、以って千里に至るなし「荀子」

    一歩一歩前へ進まなければ目的地に到達することはないという意味。

    中国古典一日一言

    不断の努力こそが大切であり、これこそが目的に近づく第一歩。

    いい言葉です。

    やりたいこと、なりたいものに向かって不断の努力を行う。
    行わなければ、千里の道も見えてこないし、目的地にもたどり着けない。

    やはり目標に向かってやり続けることが大事。

    がんばりましょう。

  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?


  • 4569563805
    中国古典一日一言
    守屋 洋

    関連商品
    中国古典「一日一話」―世界が学んだ人生の“参考書”
    論語に学ぶ
    朝の論語
    ギリシア・ローマ名言集
    中国古典の言行録
    by G-Tools




    「名言 格言」と記入してください。
    amazonで有益な本を探すことができます。

    昨日の呼び出しで大狂い 

    録画していたバルサ戦も見れなかったし、輪舞曲(ロンド)も見れなかった。

    予定が大狂い。

    特にサッカーを見る暇を失ったのが痛い。
    このブログにサッカー記事を書けなかったからだ。

    さすがに平日に2時間もTVを独占するのは、奥さまに怒られるし。

    「またサッカーぁぁ!?」

    って言われるからね。

    土曜日にあったリバプール戦をもうちょっとよく見ておけばよかった。
    ジェラードの退場も見てなかったし。

    やばい、どんどん内容のないブログになって来ている。

    それなのに、また新たなブログを立ち上げてしまった。
    ついでに改造もしようとCSS、HTMLも勉強しているし。

    FF12も、三国志大戦もやらなきゃ・・・
    サカつくも欲しいし、デビルサマナー(ライドウ)も欲しいし、本も大量に買っているから読まなきゃ・・

    会社の昼休みだけじゃ読みきれない。

    やばい、舞えなくなっている。

    女集合<ダンナのつぶやき> 

    うちの奥さま、mocoのところに友達の女の子(子じゃないけど・・ごめんなさい)2人が遊びに来た。

    よって昨日は夜、4人で食事。

    食事はくまちゃんのブログに写真が載ってますので、見てください。

    うちの奥さまmoco自慢の作品ですから。

    ティッシュペーパーが見えるのはご愛嬌。

    くまちゃんはFF12(このブログで私が買ったことがわかったのね)を買うかどうか見るため、もう一人の友達はmocoの花計画に協力してもらうため。

    でも女3人もそろうと、まあ話が尽きないのね。
    面白い話、ボケ等で笑わせて頂きました。

    あっという間に時間が過ぎて夜も0時を回ってお開き。
    皆やりたいことがたくさんあるようで、感化しあってちょうど良いという感じでしょうか。

    また遊びに来てもらいたいですね。

    デモンズウォール撃破<FF12> 

    デモンズウォールを撃破できた。
    もちろん2体出る方の最初のウォール。

    逃げることもできたが、どうもレアアイテムを入手できるようなことがネット上に出ていたのでがんばりました。

    何回全滅したのか、分からないくらい死んだ挙句、撃破。

    方法?
    簡単です。
    スロウをかけるんです・・・うそです。
    FF4?の時はスロウが聞いたんですが、なぜかレジストの文字。
    ドンムブ、ドンアク共にミスの連荘。

    方法は・・・これもミストナック。
    ミストナックを続けられるだけ続けます。
    Lv20ですが、全員にミストナックが2つずつ。

    R1?R2?かを押してカートリッジで連荘を狙います。

    訳が分かりません・・・という感じだったのですが、総出でミストナックを連荘して残ったHPは「たたかう」で減らして勝利。

    入り口のデモンズウォールを倒せれば、2体目はごみ。

    で、隠し廊下を渡れたのですが、ぐるぐる回るだけ。
    なぜ?
    レアアイテムはどこ?

    誰か教えてください。
    とりあえず先に進んでますけど。

