 


ぬおおお!PS3ゲットぉ☆ 

本日、PS3ゲット!
60GBの最上位機種。
59,980円!!!!

うーん、ボーナスの小遣いがふっとんだ。

まさか、買えるなんて思わなかったから、ペンタブレットを購入して20,000円も使っていたし・・

ソフトを買えるお金が・・・ない!!

なんてうそー。
奥さんが少しお金を出してくれたんで、ソフトくらいは買えるのだ♪

ガンダムを買うか、麻雀を買うか・・・
実際、ソフトがないっちゃないわな。
とりあえず、PSPのソフトをダウンロードしようかな。
だって525円で買えるんだもの。

まあ、昔のゲームだけどね。

とりあえずはセットアップしなきゃ。


びっくり!アルスラーン戦記新刊発売 

本日、本屋に行ってびっくり!
だって、アルスラーン戦記の新しい本が出てるんだもの!

「暗黒神殿」って題の単行本。

12月10日初版になってた・・・
気付かないなんて、ファン失格。

で、なんで驚いたかと言うと、遅筆で有名な田中芳樹さんだから。
前作「魔軍襲来」からたったの1年2ヶ月程度で続編が出るなんて、ここ10年くらいで考えるとなかったことだから。
(もちろん、最初のアルスラーンのころはありましたけどね)

まあ、うれしいことだからいいですわ。

ゆっくり年末から年初にかけて読みましょう。

mixi参戦! 

昨日から、mixiに参加。
三国志大戦とサッカーについてのコミュニティにとりあえず参加してみたけど、まだ怖くてコメントは入れてない。

なかなか慣れないですねぇ。

もうひとつ、s○xiって方にも参加。
友人たちに招待状を送ろうかなぁって思ってます。
まあ、個人的に仲良くしている人たち。

リアルでの知り合いの人ね。

あとは希望で考えるけど。

