 


2008-2009セリエA開幕戦 ミラン! 

ロナウジーニョ!バルサ時代ほどの輝きはないですが、いいんじゃないですか?
後半、左サイドに張ってからの動きはいいですよ。
時折見せるドリブルは、レアルをクラシコで倒した時の1/10くらいの切れ味でしょうけどね。

で、前半のフラミニいいですわぁ。

後半はシェバ投入で右サイドに回され、持ち味が生かされていないですが。
今までのミランにいないセントラルミッドフィルダーですかな。
まあ、昔の4-3-1-2時代のセードルフは同じ感じはしてましたが、フラミニの前に出る積極性とフォアチェックがいいわぁ。

シェバいらねぇ。
ロナウジーニョからのごっちゃんゴール入れられないし、キレないし。

わあ、書いている途中でバリアーニが勝ち越しのゴール入れてる。
ディバイオいいねぇ。
なんか、WCCFやりたくなってきた。

まあ、最近はロード・オブ・ヴァーミリオンでモールへ出動なんですけど。

それはさて置き、今年はミラン、バルサ、チェルシーをチェックしないとね。
でも、ホント、デコを出したバルサはバカだわ。
デコが出る・出ないで、攻撃力が全然変わってたのに・・・

まだチェルシーのゲーム見てないけど、ダイジェスト等で見る限りいいみたいですなぁ。

デコシャビって名前、もうバルサはシャビだけになったんで、やめようかと思ってましたが、やっぱりこのまま使っていきますわ。

なんか取り留めのないこと書きましたが、また。

次は本日の深夜にあるバルサ開幕戦?
それともLOVのゲームブログ?
まあ、そん時の気分次第か?

それでは皆さん、おやすみなさい。

