スポンサーサイト 


MY DIRECTORY<NTTナビスペース><お得な懸賞サイト> 

MY DIRECTORY<NTTナビスペース>
サイト概要)
日本で人気の高いニュースや読み物サイト、ベンリツールサイトと提携して、それらのサービスを自分好みに取捨選択して表示できるサービスです。また、毎日アクセスするだけでもポイントが貯まってプレゼントと交換できるオトクなサービスも提供しています。
サイトの売り)
NTTナビスペースの運営する登録無料のメール会員サービス。メール受信、サイトアクセスでポイントがたまり、商品券などの金券と交換できるとてもお得なサイトです。また、週変わりのプレゼント企画も盛りだくさん。

下のバナーをクリックするとそのHPに飛んでいけますよ。

だいたい、こういう懸賞サイトって怪しいと思いますよね。なんで、懸賞がもらえるんだ?なんで現金が当るんだ?詐欺か?って。私もその一人。でHPに飛んでみた。すると大体が、メアドを登録することが条件。
要はメールマガジンにメアドを登録してもらう。メルマガをそこに配ることにより、メルマガのアフェリエイト広告収入がそのサイトに入るということ。そして、その発行部数が多いほど魅力がある広告媒体だから、会社から広告請け合いが来てサイトの収入が増える。だから懸賞をエサにメルマガに登録してもらう。

まあ「ダンナの趣味の部屋」もアフェリエイトしてます。アマゾンの広告やサッカーユニフォーム、グラドルのDVD・写真集・トレーディングカード等、楽天市場の商品紹介をしています(アイドルの画像なんて勝手に使用したら肖像権侵害で訴えられますから。壁紙サイトの人はよくやっているなぁって感心してしまいます。私はヘタレですから、商品アフェリエイトでその絵を利用してます)。そこで私の紹介したものをどなたかが買っていただけたら、私にマージンが入ります。まあ1~3%くらいですかね。それと同じですね。
要はメルマガでアフェリエイトしているのです。そう考えると、なんか別に怖くないねって感じがする。メルマガもそんなにいらない情報が来るわけでないですから。お得な情報を配ってそのサイトに来て買い物して頂くためのメルマガですからね。私も何個かメルマガ受けとってますし(HPの登録をいろんなところにしてますが、これも大体がメルマガへの登録が必要)。不必要と思えばメルマガ解除もできますから(メルマガの一番最後に解除方法が書いてあります)。
で、私もトラフィックゲイトのアフェリエイトやA8ネットのアフェリエイトから皆さんに有益と思える、いいものを紹介していきましょう。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/100-80592344

