スポンサーサイト 


SEED総集編<ガンダム> 

SEED総集編をスカパーアニマックスで見た。
あぁ、泣いてしまった。年を食うと涙もろくなる。
「虚空の戦場」、「遥かなる暁」、「鳴動の宇宙」と3連ちゃん。TVシリーズにいろんなカットが追加されてたね。
第二部遥かなる暁のエンディングには、今のDESTINYバージョンの4人が出てましたね。
最終の「鳴動の宇宙」では、ザフト本国への侵攻戦(ヤキンドゥーエ戦か?)に大幅な追加カットがされていた(と思う)。TVではラクス嬢の存在意義っての?あんまり存在感がないって感じがしたのが、キラとの絡みのシーンが追加されて、TVよりラクスの存在・二人の絆が増したと思えた。セリフが増えたんじゃないかな。
まあ、たかだか戦艦3隻、モビルスーツが数機で戦局は変えられないと思うんだけど、話はホント面白いよね。続編のDESTINYも見ているけど、これからどうもって行くのかわからないね。SEEDの良さを潰さないような形で最後までもって行って欲しい。続編ってホント難しいから。

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-08-27
売り上げランキング : 2,260
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-09-24
売り上げランキング : 6,431
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-10-22
売り上げランキング : 3,077
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/108-5a37b6ff

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場

『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場』 日本/2003監督:福田己津央声の出演:保志総一朗 石田彰 子安武人 関俊彦 三石琴乃 桑島法子       関智一 田中理恵 遠藤尚美 西川貴教「大丈夫、私の想いがあなたを守るから」新世代ガンダム

  • [2005/08/11 01:38]
  • URL |
  • MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG |
  • TOP ▲
