スポンサーサイト 


STARWARSオフィシャルクレジットカード<クレジットカード> 

スターウォーズのオフィシャルクレジットカードが出ました。
VISAカードで、入会金・年会費が永久無料。

私もいろいろカードを持ってます。やっぱり入会金・年会費が無料ってのはいいですよね。
スターウォーズファンの人、まだクレジットカードを持っていない人は持っていて損はないでしょう。
特に海外旅行を今からするという人はクレジットカードは必需品。
ホテルで絶対にクレジットカードの提示を求められますから。

★☆スター・ウォーズ公式クレジットカード誕生!《年会費無料》☆★


カードを持っているとお金が無いとき、いいですね。
新幹線のチケットもカードで買えるし、高速道路もカードでOK。

カードアレルギーの人を結構見ますが、どれだけ使っているか控えを持って、きちんと頭に入れておけば何も恐れることはありません。
最近は公共料金もカードでOKだし。ウチはスカパー、携帯電話やれるものは全てカード。ポイント付きますからね。

で、このカードはいろいろ特典が付いてますから、下のバナーから自分の目で確かめてください。

概要)
スター・ウォーズ公式クレジットカードついに誕生!
お好みに合わせて公認デザイン3種類の中からお選びいただけます。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/112-92bb9e24

スターウォーズ公式クレジットカード

あのスターウォーズ公式クレジットカードがでた!!気になって「スターウォーズ公式クレジットカード」のページをみてみました。そのページでクレジットカードのデザインをみたときに、思わず( ・∀・)イイ! と思ってしまいました(笑)ケイも本気でほしくなってきました!

  • [2005/07/08 03:31]
  • URL |
  • ど素人大学生のアフィリエイト奮闘記 |
  • TOP ▲
