スポンサーサイト 


Google AdSenseに登録<HPカスタマイズ> 

Google AdSenseに登録しました。
これで我がブログからGoogle検索が可能です。
右の「プロフィール」上に設置しました。別のブログや話題を探すのに、わざわざGoogleを再度立ち上げる必要はありません。別ウィンドウで開くように設定してますので、気軽にお使い下さい。
広告配置も見づらくならないように設置しましたので、興味ある広告が出ていれば、どうぞクリックしてそのHPへジャンプしてくださいな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/115-d9189ff5

「カスタマイズ」でブログ検索してみました。

「 カスタマイズ 」の検索結果で、「ダンナの趣味の部屋 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

  • [2005/05/11 03:41]
  • URL |
  • 日刊カタログ |
  • TOP ▲
