スポンサーサイト 


強殖装甲ガイバー<お気に入りモノ> 

びっくり、本当だろうか。WOWOWでこの夏ガイバーをやるってのは?
一時期ハマってましたよ、ガイバー。でも高校から大学のあたりかな。キャプテンだったかな連載されていたのは。今は角川から出てるのか?いまいち不明。ギガンティックになるまでは結構面白くて単行本も買ってたんだけどね。今クロノスに支配された世界でゾアロードたちの内乱?反乱?が発生しているんではなかったかな?最近読んでないからウソを言ってるかも・・・ギガンティックもガイバー3に取られて、どうなるのかってところで私見てません。
ガイバー1、ガイバー3、クロノスの3勢力の争いが今後どうなるか?またおかしくなったアプトムは?・・・やっぱまた単行本買おうかな?
で、見つけたんですよ。フィギュア。どうです?かっこええでしょ?

強殖装甲ガイバー[ガイバ-3](再販)
アニメ放送開始(WOWOW今夏)に向けて再販決定
税込価格 5,040円 特価 4,667円 (税込4,900円) 送料別


  • 強殖装甲ガイバー[ガイバ-3]by楽天グレートワン



  • [強殖装甲ガイバー#01」
    税込価格 5,000円 特価 4,571円 (税込4,800円) 送料別
    1BOX(店頭用パッケージ)=10ヶ入り
    フィギュア種類(全6キャラクター/計9ポーズ)
    ガイバー1(3種)・リベルタス・リ.エンツィ ・イヴィルアプトム(付け替えパーツ有り) ・ギガンティックダーツ(2種)・グリゼルダ


  • 強殖装甲ガイバーフィギュア6種by楽天グレートワン



  • 楽天グレートワン 他ホビー多数

  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/119-d63a8d03

    ガイバー

    スラッシュドット ジャパン | 『強殖装甲ガイバー』日米共同制作でTVアニメ化ガイバー・・・なんて懐かしい。アプトムが好きでした。少年キャプテンが休刊して以来読んでいないのですが,まだ続いていたとはしぶとい。月刊少年エースを読んでみるとしましょう。

    • [2005/05/11 09:26]
    • URL |
    • Kyan's BLOG II |
    • TOP ▲
