スポンサーサイト 


まあまあの出来だ<三国志大戦> 

本日、行って来ました三国志大戦。
たった今戻ってきたところ。
①郭嘉、典韋、郭皇后、張飛、于禁(魏・蜀の混合コスト8)
九品から十品へ降格後再び九品へ
対人戦3勝3敗
最初3敗後、3連勝。突っ込みすぎて最初は3連敗。配置を変え、待ちの後突撃するように変えたところ3連勝。馬超が相手にいたが勝てました。
皆さん張松か姜維を使って挑発されますが、そこまで手痛くやられたという感じではありませんでした。馬超も、あらいたの?という感じ。張飛と典韋で囲んでしまえばたいした被害も無く勝てました。負けは接戦での負けで、勝ちは落城2、優勢勝ち1というもの。このデッキでほぼ決まりでしょうか。あとはキラをどう入れていくかというところか。バランスを崩してまで入れる必要があるか。槍の強力な武将でも引けばまた考えましょう。
話は変わってWCCF。まだモールでは人気があります。最近はやっている人たちが前と違います。まあいいことです。で、そこで聞いたのですが6月初旬から中旬にバージョンが変わるかも・・・という話。まあ本当にそうか楽しみに待っておきましょう。
で、今日手に入れたカード。どうしようか、弓だからバランス崩れるんだよね。

三国志大戦武将カード<5月11日入手分>
NO武将名card種コスト兵種武力知力特技計略士気
夏侯淵魅力・勇猛首都よりの援軍

白:コモン、黒:アンコモン、銀:レア、金:スーパーレア
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/121-7053a818

