スポンサーサイト 


ブレイクする予感・・・あくまでも予感 

ブレイクすると思う注目の3人を述べよう。
一番確率の高い人:磯山さやか
して欲しい人:瀬戸早妃
小悪魔になるかも?な人:小阪由佳
まず「磯山さやか」。正直グラビアの写真ではぷにぷにの女の子という印象だった。そこまでかわいいとも思わなかったし、魅力的な身体を持っているとは感じなかった。しかし、TVの露出が最近増えだしたせいか、痩せて(俺が思うに)いい感じになってきた。ケンタッキーのCMにも出始めた今、一気にゴールデンへの進出の可能性あり。
次「瀬戸早妃」。以前書いたが、好みの人。スレンダーで胸も小さいが、写真でいい表情をするようになって来た。雑誌への露出も多くなりTV進出とまでは行かないかもしれないが、グラビア系雑誌の常連になる可能性あり。日本的な顔で万人受けすると思う。この3人の中で、数年後には1番になっていると思う。けど、逆にくせが無くて、全くだめかも。
最後「小阪由佳」。今幼さが抜け始め、代わりに色気がかもし出るようになった。万人受けするような顔ではないが、角度によって大人にも子ども(高校生)にもなる。市川由衣や岩佐真悠子になる可能性を持った子だ。

磯山さやか写真集「ism」
橋本 雅司

ワニブックス 2004-11-06
売り上げランキング : 40,906
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私生活―瀬戸早妃写真集
【ハシ】本 雅司

アスコム 2004-12
売り上げランキング : 9,905
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こさかゆか―小阪由佳ファースト写真集
西条 彰仁

アスコム 2005-02
売り上げランキング : 7,851
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/13-7820ee24

今、カードではできないことは。

かなり多くの分野に知らない内に適用されているカード。カードには、いろいろな意味でパワーが入っているという風に少なくとも私自身は感じております。これだけはカードでは解決できないかなあというお話です。五感を研ぎ澄ませてこそ、意味があることなので。と言っても、

  • [2005/03/09 02:38]
  • URL |
  • カードで幸せを集めるのだ♪ 夢に向けて! |
  • TOP ▲

当真ゆき

今日は当真ゆきちゃんです。かなり過激です。

  • [2005/03/31 17:18]
  • URL |
  • マニアックテレクラ |
  • TOP ▲

磯山さやか

かなり可愛いですよね。ワッキーとのCMはいい感じです。確かにいい子ですよね。ああ、こういう子と付き合いたい!

  • [2005/03/31 17:20]
  • URL |
  • マニアックテレクラ |
  • TOP ▲
