スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード比較(第1弾) 

この前、クレジットカードについて書きましたが、今日はちょっとまとめてみました。

本日はDCカードとスターウォーズカードの比較について。

クレジットカード一覧
NOカード会社年会費入会金特徴
1,312円無料・VISAとMasterの2種類選択可能
・利用額でポイントは付く
・旅行保険は付いてない
・jizile、ニューズカードは旅行保険付
・jizileはリボ専用のため年会費無料
・ニューズは年会費+263円
無料無料・VISAのみ1種類
・利用額でポイントは付く
・旅行保険は付いてない
・ポイントでスターウォーズグッズと交換可能
・カードは3種類から選べる
・オリジナルカードが利用金額に応じて手に入る


カードを数枚持っている人はスターウォーズカード。
(まあ趣味に合わない人もいるだろうね。年会費・入会金無料というのが魅力)
もちろん初めてでも保険とか関係ないという人はこれでいい。
ポイントもVISAギフト券と交換可能だし。

★☆《年会費無料》スター・ウォーズファン必見!公式クレジットカード!誕生☆★

DCは一括払いをする人ならニューズがいいだろう。
年会費はちと高いが国内外の旅行保険が付く(Max10,000千円)。
初年度年会費無料だし。
リボ払いをする人はjizileがいいだろう。
年会費無料で海外旅行保険が付く。

ネットで入会、DC CARD

カードはVISAもしくはMasterが付いていれば問題ない。
日本国内・海外ともに、この二つのどちらかでほとんどOK。

次回は特色のあるカードについて比較したいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/134-bde35f88

STAR WARS カードが登場

GEカードというカード会社、完全にブームに便乗してますね。DELLカード、マリノ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。