スポンサーサイト 


攻殻機動隊SAC01<お気に入りモノ> 

攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックス01
士郎正宗原作の「攻殻機動隊」を独自の作品としてDVD化したもの。

賛否両論あるかもしれないが、私は面白いと思いました。
20話以上ありましたが、メインの話は「笑い男」事件。
天才的なハッカーの、電脳ウィルスワクチン隠蔽事件にまつわる話だ(うーん、はしょりすぎ)。

このSAC01も士郎正宗ワールドを踏襲していて、難しい言葉の氾濫。
そして肉体(サイボーグね)を使ったスピードあふれるアクション。

良い作品ですよ。見てない人は、ぜひ見てください。
で、見つけました「笑い男」グッズ。

攻殻機動隊ウォッチ 笑い男


文字盤のところには、「笑い男」のあのマーク。
シビれます。Tシャツは着る勇気ないけど・・・







ガンダムトップ120×60

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/137-0b2311c8

