 


先週の水曜日以来行ってない<三国志大戦> 

よく考えると、先週の水曜日以来やってないな、三国志大戦。
やる気がなくなったのではなく、行くタイミングを失っているのだ。

デッキも、もう少し改良したいと思っている。
「郭皇后」を「蒯越」に変えたいなぁって。

調べる限り、「蒯越」もコスト1で、武力・知力・兵種が同じ(だったと思う)。
特技が「魅力」なのに対して「伏兵」。

三国志大戦必勝戦術講義
icon

そして計略は、同じ「弱体化の小計」。
必要士気は「郭」が4に対して「蒯」が5。
どうも「蒯越」の方が範囲が広いらしい。

ああ、考えるとやりたくなってきた。
やっぱり今日、行こうかな。

でもね、「蒯越」持ってないんです。
もうすこし、今のデッキで修行しよ。


icon
icon

セブンアンドワイトップページ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/140-3d8da208

