 


スカパーで日本代表を応援するぞ<サッカー:日本代表> 

セリエAもリーガ・エスパニョーラも終盤。
今週末にはリーグ戦が終了する。
ああ、楽しいサッカーはもう見られないのか・・・

そう思っていたら、定期購読している「スカイパーフェクTVガイド」にとんでもないことが載っているではないか。

なんと「FIFAコンフェデレーションズカップ」全16試合を完全生中継すると!!
「とてつもなく見たい」と思ったが、「スカパーパーフェクトチョイス」でないと見れない。

「ああ、1チャンネルごとに買わないといけないのかよ・・・」
って思ってがっかりしたが、このガイドを読み進めていくうちに気がついた。

なんとセリエAライブに加入していたら見れるではないか!
(サッカーセットパックを申し込んでいる人は見れるのね)

スカパー!今ならご加入0円!初期費用無料

ラッキー。
全試合チェックするぜ。これでまたブログネタも困らない。

では各グループをチェック。
グループA:アルゼンチン、チュニジア、ドイツ、オーストラリア
グループB:日本、メキシコ、ブラジル、ギリシャ
各グループ2位までが決勝トーナメントに出場。

うーん、ヨーロッパ勢が少ない・・・。

イングランドやオランダ、イタリア、スペインを見たかったのだが。
アルゼンチン、ブラジル、日本に注目か。

どうもグループリーグ突破は難しそうだね、日本は。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/154-1d59a459

