 


こずかい入ったので行ってきました<三国志大戦> 

①郭嘉、典韋、郭皇后、荀、呂範、于禁
(魏・蜀の混合コスト8)九品
2敗
武力が低すぎて序盤に耐えられない。逆転も出来ず落城×2。

三国志大戦必勝戦術講義
icon

②郭嘉、典韋、郭皇后、張飛、于禁
(魏・蜀の混合コスト8)九品
3連勝

またこれに戻したら3連勝。

最終戦は諸葛亮&馬稷。
馬稷を斬って東南の風&火計というコンボの敵。

片翼を全員で固めて一気に城壁へ。
火計は周瑜のクロスアタックをくらったが、兵を小出しにすることで相手からの被害を少なくし全滅を防いだ。

ヒゲさんにいろいろ教えてもらわないと勝てなかった。
ありがとうございます、ヒゲさん。
そしてカードもありがとうございました、ヒゲさん。

この3連勝で、金ぴかと銀を1枚ずつゲット。
初金だから金の端が見えたときは喜んだんだけど、そのカードは・・・

5月24日手に入れたカード


三国志大戦武将カード
NO武将名card種コスト兵種武力知力特技計略士気
曹操騎馬魅力特攻の大号令
孫権柵・魅力守成の名君
司馬懿1.5騎馬伏兵雲散霧消の計
蒯越伏兵弱体化の計

白:コモン、黒:アンコモン、銀:レア、金:スーパーレア

孫権とは・・・似非ケンシロウみたいな顔してるし、使えない感じ。

せめてもっと武党派の人を欲しかった。
もしくはとんでもない計略を持っているとかね。

icon
icon

セブンアンドワイトップページ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/156-813f17b4

