 


3ヶ月ぶり?WCCFプレー 

本日、モール周南でWCCFの大会があった。
アミュージアムカップだ。
ひさびさの大会、久々のWCCF。

最近は三国志大戦ばかりでやってなかったから、どうなることかと思ったが、結果は3位。
未開封カードを20枚頂きました。
その中にありましたよ、持ってないキラが。

カズヨシ・ミウラ 「King soul」
OFF:17 DEF:9 TECH:18 POW:13 SPE:16 STA:16

俺のチームにマッチするのだろうか?
まあ6月中旬には新バージョンに変わるらしいから、そこでまた考えましょう。

会費500円で何ゲームもできるのは、いいですね。
カードももらえるし。

で、今日の大会出場チームメンバー構成
フォーメーション:4-3-3
FWクライフェルト(LE)、キエーザ、ボクシッチ(LE)
MFマツザレム、レグロッターリエ、ブリーギ
DFホッキ・ジュニオール、F・カンナヴァロ(IT)、ネスタ(AE)、ザネッティ(IS)
GKデ・サンクティス

SUB
デルヴェッキオ、ヤンクロフスキ、S・コンセイソン、
ダボ、ジャンニケッダ

恥ずかしいことに、あっても白太線が3本。
黄金なんてありません。
他の皆さんは黄金線が最低でも3本くらい付いてました。
細白線はくもの巣のように出てはいるんですけど。

黄金線欲しいな。本当に黄金パスが出るから。
とてつもなく素早い、そして決定的なパス。


で、中盤では普通、ダボやジャンニケッダがスタメンですね。
この中盤、仮想バルセロナ。
マツザレム、ブリーギがシャビ、デコの役割。
レグロッターリエがマルケスね。

これで中盤を支配できるから面白い。

あとは先読みして、操作ボタンを押していくのみ。
逆サイドへの展開、中央突破とゲーム展開を読みながらボタンを押せば、それなりに動いてくれます。

ああ、早く次バージョンをやりたい。

今日モールに来た皆さん、お疲れ様でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/183-29117465

