スポンサーサイト 


な、なに!?知らないうちにバージョンアップ<三国志大戦> 

し、知らなかった・・・
ある掲示板サイト等でロケテストが行われているのは知っていたが、まさか本日6月7日に全国一斉に行われていたとは・・・

こんなことなら本日行ってみればよかった。

そうすれば知り合いの方から、どんな感じになったか色々教えてもらえただろうに。
明日は日本代表戦を見るから行けないしね。

で、公式HPを見ると以下のような変更点が記載されています。

<Ver1.003の変更点>
①弓兵の移動力・接近戦闘力等を調整
②槍兵の迎撃ダメージ量を調整
③騎兵の突撃体勢への必要距離を調整
④その他、計略内容およびシステム等の調整

三国志大戦 オフィシャルトップローダー 色は4種類icon

ロケテの報告などを見ると、どうも「魏」勢力を弱めて「呉」勢力をもっと使えるようにするイメージらしい。

騎馬でメインデッキを組んでいる人は多いですものね。

弓の移動力と接近戦闘力が向上しているというのであれば、武力の高い弓たちを入れてみようかな。

もちろん、騎馬は外せません。

あの機動力と突撃力はとてつもない戦力ですから。

それに槍や弓では一度敵城壁に取り付いたら、ほとんど生きて戻れませんが、騎馬では敵の城から砂煙が上がったときに逃げれば、ほとんど生存できます。
やっぱり騎馬は外せません。

ああ、またやりたくなった。
こづかいさえあれば、週一じゃなくやるのにね。


icon
icon

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー
icon


icon
icon

三国志大戦必勝戦術講義
icon

バナー120_60

セブンアンドワイトップページ

スポンサーサイト

Comments

7日にほとんどの店ではバージョンあがってますが、場所に寄っては今日とかもあるみたいですよw
確かに騎馬は弱くなったんでが、それで槍と弓が釣り合うようになったと感じますよww

騎馬は弱くなったといえ、全部外すのはきついです。
最低でも1、2体は欲しいですねw
弓兵対策と攻城の為にww

バージョンアップで最初はちょっと手間取ってしまうかもしれませんが、頑張って下さいww

  • [2005/06/08 03:31]
  • URL |
  • ミルフィーユ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

RE:ミルフィーユさん

ミルフィーユさん、いつもコメントありがとうございます。
私はまだ8品で頑張っています。

なかなか上にいけませんが、メンバー構成を考え、カードテクニックを身に付けてなんとか上に行きたいと思います。

ミルフィーユさんのHPやブログにもお邪魔したいと思いますので、よろしかったらアドレスをコメントのURL欄に記入願います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/192-7a0ef6be

三国志大戦 バージョンアップ

既に数店舗ではver.1.003のロケテストが実施されておりましたが 本日ver.1.003の一斉バージョンアップが行われました。 24時間営業のゲーセンではどうだったんでしょう。 入客が少ない明け方に行なわれたんでしょうかね。 それとも0時ちょうどなのかしら。 ヒマンジ否

  • [2005/06/08 06:38]
  • URL |
  • だーりんとツルピカがいっしょ☆★ |
  • TOP ▲

三国志大戦

さて、前回はバージョンアップの話をしました。で書き忘れていた体験談追記を。バージョンアップされて、弓兵が強くなりましたといいましたが、とある武将は少し弱体化しましたwまぁ~弱体化と言っても計略が弱体化しただけで、使えるカードではありますけどね。その名はSR

  • [2005/06/09 00:22]
  • URL |
  • ミルフィーユの奇妙な冒険日記 |
  • TOP ▲
