スポンサーサイト 


フットサル瀬戸早妃ちゃんのガンバリは?<グラビアアイドル> 

5月23日に行われた第2回フジ739カップのフットサル試合放送が本日スカパーであった。

スカパー!今ならご加入0円!初期費用無料

サンズの「CAREZZA」は決勝まで進みPK戦で敗退。
7人?まで進んだ上の敗退だったがなかなか見ごたえのあるゲームだった。

  • DVD一覧


  • で、お気に入りの瀬戸早妃さんは、VSホリダシモノ、VSファンタジスタに出場。

    黒タイツをはいて(あれはグラビア撮影のための怪我防止でしょうな)左サイドを懸命に動いていた。
    フィールドプレイヤー4人+GK1人のため、フットサルでは皆が攻めに守りに奔走しなければならない。

  • トレーディングカード一覧


  • 前後半各8分、ハーフタイム2分の結構きつい内容。

    よってゲームは交代が自由(だったと思う。あんまりフットサルのルールは知らない)。

  • 写真集一覧


  • で早妃ちゃんは前線にも守りにも精力的に走っていた。
    攻めではDF(って呼ぶのか不明)の裏のスペースによく顔を出してボールをもらう体勢でいたが、なかなかボールが回ってこない。

    開始前のインタビューでは
    「試合で得点を決めたことがないので、1点入れたい」
    と言っていたのだが、ボールが回ってこないんじゃ仕方がないね。

    長い髪をポニーテールにして奮闘。
    戦う女神というイメージだ。

  • 他DVD一覧


  • 決勝戦ではPK戦に出場。
    蹴ったボールは無常にもゴールクロスバーの上に跳んでいった。
    ふとワールドカップのバッジョを思い出してしまいました。

    泣いた涙はもうしまいこんで、次の大会で勝つためにがんばるんだ、瀬戸早妃・・・と勝手に心の中で叫んでいたダンナであった。




    瀬戸早妃ちゃん待望のトレーディングカード




    スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/211-a9360638

