 


パルマVSボローニャ プレイオフの熱戦<サッカー:セリエA> 

H)パルマ 0 VS 1 A)ボローニャ

First Legはボローニャがアウェイで勝利。


パルマはセリエA最終節で主力6人がイエローカードをもらい1st Leg出場停止。
ジラルディーニョ、モルフェオの二人が出れないため攻撃力がガタ落ちした。

そんな中一人気を吐いていたのがブレシアーノ。
前線をフリーに動いてサイド・中央でチャンスメーク。良い動きだった。
シンプリシオも前線によく顔を出していたが、シュートを決めるまでは行かなかった。


ボローニャは前半積極的にボールを回しゲームを支配。高い位置からプレスしていた。
またネルボ・ナスターゼが右サイドを切り裂き、クロスを上げていた。

決勝点はこの右サイドのクロスをターレがヘッドで決めたもの。2nd Legはホームのため優位にゲームを運べる可能性大。

後半ロスタイムに両チーム監督が退席処分を受けた。
2nd Legどうなるのか不明だ。


前半17分スローインこぼれ玉右サイドネルボ拾う→アモローゾ右サイドクロス→PA内ゴールファー:ターレ、ヘディングシュート。0VS1。

同24分ルオーポロ、左サイド、1・2で抜け出しPA内左より右足アウトサイドシュート→GKはじく
同28分右CK→ボボ、ゴールファーでヘディングシュート→ゴール左に外れる。おしい

同35分トリージ→レグロッターリエ(負傷)
同44分ブレシアーノ、左サイド抜け一人かわしクロス→PA内右シンプリシオ、ヘッドで中へ折り返す→ルオーポロ、ヘッドで落とす→オリーベ、胸でトラップしシュートしようとするもDFに阻まれ打てず。

後半メグニ→ロカテッリ
同0分ネルボ、中央右でひろい左サイドスペースへ→PA内左サイド、ベルッチ、シュート→ゴール右に外れる。おしい

同11分シンプリシオ、中央からシュート→GKはじき、こぼれ玉キャマラ、シュート→再びGKはじく
同15分サービ→グレッラ

同23分左CKブレシアーノ→ゴールニア:オリーベヘディングシュート→ゴール上へ外れる
同28分オリーベ→デッセーナ(負傷)

同33分ブレシアーノ、PA内右に入り込んでシュート→DFに当りゴール右に外れる
同36分アモローゾ→コルッチ

同44分ロスタイム。シンプリシオFK→GKゴール右へはじき出す
同ロスタイム。シンプリシオPA内こぼれ玉シュート→ゴール上へ外れる。


パルマフォメ:3-5-1-1。
ボローニャフォメ:4-3-2-1。

パルマメンバー
GKフレイ
DFボボ、カルドーネ、カンナヴァロ
MFキャマラ、シンプリシオ、ピザーヌ、ブレシアーノ、オリーベ、サービ(3-2-1)
FWルオーポロ(1-1)

ボローニャメンバー
GKパリューカ
DFカプアーノ、トリージ、ガンベリーニ、ナスターゼ
MFジュンティ、アモローゾ、ネルボ、ベルッチ、メグニ(3-2)
FWターレ
両チームとも各ポジションは左サイドから書いています。

スカパー!今ならご加入0円!初期費用無料


Comments

TBありがとうございました。

TBが来て結構間違えがあることに気が付きました。その意味でもありがとうございました。第二戦はもっと白熱しそうですね。僕は観れるか不安ですけど・・・
その時はこちらにお邪魔させていただきます~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/219-81569873

セリエA大荒れのプレイオフ

セリエAプレーオフ始まりました。もと中田が在籍していたチーム同士の対戦となったこのカード、負ければB降格だけに、白熱の試合が観れそうなのでみることにした。ボローニャはほぼベストメンバーのようでした。パルマは主力6選手が累積出場停止という厳しい状態での第

  • [2005/06/16 22:16]
  • URL |
  • 広がり続ける宇宙の先に見えるもの |
  • TOP ▲
