 


オススメウォッチ 

私、ダンナ=decoxaviのオススメする
時計についてのリンク集です。

独身時代はよく時計を買ってました。
今じゃおこづかいが少ないので買えませんが、それでもカッコイイ時計や、かわいい時計に興味津々。

Swatch e-storeの売筋商品はコレだ!

私の選ぶ基準として
①かわいい
②カッコイイ(①or②ってことです)
③なるべくオートマティック(自動巻き)

たったこれだけ。
特に③は男を感じさせる。
なぜか、電池式よりレトロさを感じさせるオートマティックがいい。
やっぱりロレックスへの憧れだろうか。

まあオートマティックならば、一日に平気で10秒ぐらいずれます。(俺が持っている時計が安いためだろうか?)
ロレックスくらい高いとそうそうずれないんだろうけど。

で、ちょっと下に今の時点で気になるものを上げてみました。


大好きなオススメウォッチ
商品ダンナのひとこと


セイコー5 逆輸入ミリタリーモデル

このモスグリーンがミリタリー感を出してくれる。
値段も手ごろでいいね。
  • セイコー逆輸入オートマティック(自動巻き)

  • icon
    icon
    ROSE WATER
    iconとってもかわいいスウォッチ。今からのシーズンにぴったり。


    セイコー5 ブルー

    爽やかさを演出する時計
    左腕にブルーのセイコー5
    いいですね、これからの季節にぴったりです。
    セイコー5では珍しい文字盤の色です。
  • セイコー逆輸入オートマティック(自動巻き)


  • セイコー5

    これ、探してたんです。
    この文字盤が白でブルーのラインが入ったもの。
    ボーナス特価で6月27日まで売り出し中。
    これも爽やかさを演出できます。
  • セイコー逆輸入オートマティック(自動巻き)


  • 自動更新_爬虫類のラウンジ4

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/236-f9e1ec1c

