スポンサーサイト 


降格して昇格して、また降格<三国志大戦> 

本日6月26日の午前中行ってきました。

①司馬懿(銀)、馬超(銀)、文聘、法正、糜夫人
 (魏と蜀の混合コスト8)
1勝2敗

1敗して1勝して1敗。8品降格、7品昇格、再び8品降格。

負けは両方とも落城。
これでも私の腕では武力が不足しているようです。

三国志大戦 オフィシャルトップローダー 色は4種類icon

士気コスト3「身代わり」糜夫人で序盤の力不足をなんとか保てるようにしようと考えていましたが、最後までもたず。

私には司馬懿(銀)さんを生かした攻めができません。

5枚が戦えるデッキに戻そう。

にしても、モール周南の三国志大戦人気はすごい。
すごい待ち。
女・子供・学生・おっさん(私含む)が立って待ってます。
WCCFはガラガラなんだけど。


icon
icon

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー
icon


icon
icon

三国志大戦必勝戦術講義
icon

バナー120_60

セブンアンドワイトップページ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/239-e6fd941a

