スポンサーサイト 


新バージョン初キラ<WCCF> 

昨日7月2日の夜2回目のWCCFに行って来ました。

フォーメーション:4-3-3
メンバー
FWファルファン、ディ・バイオ、チアゴ
MFブラージ、エスキュデ、ランパード
DFシルビーニョ、ヒーピア、ボウマ、キャラガー
GKバボシュ
SUBフォンランテン、ヘッセリンク、マンシーニ、クリシー、ゼビナ

ゲットしたカード
ロッベン(キラ)、レーマン、シルベストル、ソン・ジョング、ベゲルンド、トレゼゲ(黒)、ピルロ(黒)、ヘッセリンク。
ソングとシルベストルはダブりで出ました。

スターターからスタートして5勝9敗6分だったと思う。
レギュラーリーグはまだ2部で2勝2敗1分の4位。
勝てません。

スターターからスタートしている人はやっぱりほとんどいませんね。
戦う相手がほとんど練習グラフがパンパン。
そして金に輝くカードが入ってます。
戦力比がなんとか上がって30台くらいになりましたがキツイ。

選手のチーム経験も1/3程度たまったくらいが最高。
ブラージ、ランパード、エスキュデがあまりにも守ってくれないので、DFラインでストップしているのが勝てない要因かな。

チームパラメーターも練習グラフがまだ2段目に届いてないのがほとんど。

皆さん何からパラメーター上げてます?
やっぱり守備・パワー・奪取を先に上げておくべきかな。

ヒゲさん、カードありがとうございました。
トッティ(黒)、ダフ(黒)、アルベルダ(黒)エジミウソン(黒)、ミスタ(黒)、トマソン、ビリンデッリ、オリベイラ、ジェンバジェンバ、サハ、カルー、パク・チソン、エインセ頂きました。
今まで使ったことがないカード(イタリア外し)でU-5組みます。

あとヒゲさんにいいことを教えてもらった。
玉ぎわの競り合いで負けたとき、結構立ち上がりに時間が掛ります。ふらついてゲームに参加してくれません。
その時、カウンターボタンを連打する。

するとどうでしょう。
なんと立ち上がりの時間が早くなります。
カウンター=ガッツボタンってとこか?

皆さん、試してみてください。
違いが眼に見えて分かります。

WCCF0001s.jpg

WCCF0002s.jpg

スポンサーサイト

Comments

みんなでブログを盛り上げていこうじぇ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/249-43527c59

