スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビエリのミラン加入<サッカー:セリエA> 

びっくりですね、ビエリのミラン加入。

インテルとの契約解除から今度はミランへ加入。
ミランのFWはシェバ、クレスポ、トマソン、インザーギそしてビエリと、まあとてつもないFW陣となりました。

2004-2005シーズンではFWの故障に泣かされたミランですから、層を厚くしたいのでしょうね。

来期こそスクデットとビッグイヤーの2冠を達成しようとがんばるんでしょう。

またカリアリから福西への正式オファーがあるとか。
ジュビロは出したくないでしょうね。

でも本人は海外への意欲もあるというし。

カリアリとしては、日本人はマネーも持ってきますから、選手としての価値+クラブへの金銭面での価値と、一挙両得でしょう。

ゾラも引退したし観客動員やイベントのことを考えると日本人選手を入れたいというのもわかりますね。

まあ福西もジュビロのつまらない山本サッカー(オリンピックのサッカーで俺は偏見があるかもね)から抜け出して海外でのプレーをしてもらいたいです。

いいセントラルミッドフィルダーになる可能性も十分ありますしね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/254-96693dc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。