スポンサーサイト 


キラが出ない<WCCF> 

昨日夜行って来ました。

11勝14敗10分・・・引き分けが多い
まだレギュラーリーグは2部です。
3位で終了して1部に行けませんでした。

30試合を消化して何とか勝てるようになって来ましたが、それでも選手たちはよく動いてくれません。

特に中盤のプレスが効かないのが痛い。
ランパードの裏コメントを読むとガンガンプレッシングしてボールを奪うのかと思っていたが、全くダメダメ。

今回を最後に我がチームからさようなら。

途中からマロさんにシセをもらったので入れました。
が、フリーでのシュート、ダイレクトシュートをバンバン外してくれました。
そして経験がたまらない・・・
シセさんは使うのがつらいです。

そして中盤の底に入れたエジミウソンはただボールのそばにいて選手を見ているだけ。即効外しました。
シャビもあまりいい動きをしてくれません。
でも、我が名に入れているように好きな選手ですので、外せません。

そして黒デコもマロさんにもらった。
これで我がチームもdeco-xaviとなったわけです。

フォーメーション:4-3-3
FWロッベン、サハ、ファルファン
MFランパード、エジミウソン、シャビ
DFシルビーニョ、シルベストル、ボウマ、キャラガー
GKレーマン

SUB
FWカルー MFチアゴ、ジェンバジェンバ、 DFヒーピア、エインセ

ロッベン、怪我したら復帰するのにめちゃめちゃ時間がかかります。
っていうかまだ復帰してません。
5試合以上彼はSUBで怪我のため出場できず。

昨日出たカード
(白)
ジョルジュ・アンドラーデ、ルイス・ガルシア、クフレ、マルティンス、シルベストル(3枚目)、ファン・デル・メイデ、シセ(もらったのに)、パーウベ
(黒)
ピレス、ロイ・キーン、ギグス、トレゼゲ(2枚目)、コルドバ、ガラ、ザンブロッタ

で、マロさんにカードをもらった。ありがとう。
で、公式HPに載っていた中四国代表チン・ムー2(周南アミュージアム代表)がマロさんのチーム。全国大会の2回戦で敗退とはおしい。
でもおめでとう。

対戦したけど勝てませんわ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/259-960fca7d

