 


矢吹春奈、完売クイーンの魅力<グラビアアイドル> 

二十歳になったばかりの彼女。今『完売クイーン』として巷でうわさになっている。本人が表紙、グラビアを飾るとなぜか売れに売れて完売になる・・・。身長164cm、B86・W58・H87の肢体を持つ彼女。
その足と尻は肉付きがよく、大人のおんなを感じさせる。ウエストは少しずん胴だが、おなか周りの肉付きが適度でおヘソがかわいい。胸は大きからず、小さからず。
その表情は、時にかわいく、時にセクシー。口を半開きにし、真摯な目で見つめ、髪をかき上げる仕草は、失礼ながら二十歳とは思えないほどセクシーだ。顔いっぱいのつくり笑顔は、不自然さをまったく感じさせないほど完成されたもので、その口元から見える白い歯がセクシー路線とは相反するかわいさを演出する。
かわいい笑顔にはピンクのビキニ、にじみ出るセクシーさにはゴールド・黒のビキニ。それが彼女を一際輝かせる武器となる。でも野太い声とヤンキーさは改善の余地あり。

矢吹春奈の【お宝壁紙】ゲット☆彡





さくら堂矢吹春奈カードコレクション シングルカード

  • 楽天e-MEDIO アイドルトレカならココ

  • 「踊る!さんま御殿」のスペシャルに出演されてましたね。相変わらず美しい。あの中でも結構堂々としていた印象がある。今後の彼女に期待。


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/26-4c5b7706

    【アイドルDVD】矢吹春奈 Special DVD-BOX

    矢吹春奈 Special DVD-BOX矢吹春奈ビデオメーカー 2005-02-20売り上げランキング : 2,463Amazonで詳しく見る by G-Tools ■2005年の太陽石油イメージガールに決定した矢吹春奈のイメージ映像を満載した3枚組DVD-BOX。“I-ONE”レーベルから発売された『Glitter』と『19.

    • [2005/03/17 21:48]
    • URL |
    • アイドル写真集・DVD-アイドルの写真集&DVD- |
    • TOP ▲

    完売女王 矢吹春奈 DVD

    ■CHAMPION VENUS SELECTION「If...」CHAMPION VENUS SELECTION「If...」発売日:2005/01/28「テレ朝エンジェルアイ2003」を始め、グラビア、雑誌で活躍中の矢吹春奈のイメージDVD。スレンダーボディを惜しげもなく披露した、正統派美貌の魅力をたっぷりと堪能できる。今まさ

    • [2005/03/19 14:22]
    • URL |
    • ナデシコ光線☆グラビア斬り |
    • TOP ▲

    騒がしい世の中になってきた…+矢吹春奈てだれ?

    最近、世の中がまた騒がしいですね。先日の福岡、滋賀の大地震だったりとか、韓国との竹島問題だったりとか、北朝鮮の核問題だったりとか、日本も安全とは言い難くなってきた気がします。水と安全ももはや無料ではないんですね。そういえば最近、矢吹春奈(

    • [2005/03/22 10:41]
    • URL |
    • 賢く稼ぐ、アフェリエイトプログラムの決め手! |
    • TOP ▲

    矢吹春奈

    ←話題ブログの宝庫!今日のランク上位のサイトはどれ?  矢吹春奈(やぶき・はるな) 名前      矢吹春奈生年月日   1984年12月18日血液型     A型出身地     東京サイズ     T162 B86 H87趣味      

    • [2005/03/22 11:11]
    • URL |
    • 喜望峰から見上ぐる南十字星・・・大航海のロマン!その時マゼランは何を想ったのだろうか? |
    • TOP ▲

    矢吹春奈のグラビア

    矢吹春奈 DVD 「19の瞬間」正統派美貌のグラマラス・ビューティーが妖艶に迫る!「テレ朝エンジェルアイ2003」で注目株の矢吹春奈ちゃんの最新イメージ映像集。強い日差しが照りつける太陽のしたで、スレンダーボディを惜しげもなく露出し、キュートな笑顔と...

    • [2005/08/17 09:42]
    • URL |
    • 美巨乳☆グラドル |
    • TOP ▲
