 


ビエイラ、トマソンの移籍<サッカー:セリエA> 

パトリック・ビエイラがアーセナルからユベントスへ移籍する。

アーセナルはMFの要を失った。

ユベントスはエメルソンとのCMFに最高のパートナーを得た。
これでユベントスの中盤は磐石となった。

またエメルソンが故障などで戦列を離れても大きな崩れはないだろう。

ミランはトマソンをポルトガルのベンフィカに放出。
トマソンにとっては出場機会が増え、ワールドカップに向けてよい方向に向くのではないだろうか。

逆にミランは、シェバ、インザーギ、ビエリの3人で回さないといけない。今ジラルディーノと交渉中で来週中には移籍の結果が分かるだろう。
トマソンの動きにコンビを組んだFWはいろいろ助けられただろうが、残ったFW陣は一匹狼タイプばかり。
来期の攻撃はどうなるんでしょうか。
コンビネーションに不安が残ります。

またビオラはパレルモのFWトニを獲得。
イタリア代表のCFとボジノフとのコンビで破壊力のある攻撃をしようというのだろう。

両サイドにいいクロスを上げる人材が欲しいところ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/269-8533bfe4

ビアンコネロのヴィエラ誕生

あー、ホントに決まっちゃったよ。記事→≪ユベントス、ビエイラ獲得が正式決定≫移籍金は約27億円。彼ももう29歳。アーセナルでリーグ優勝は何度もやったが、C.L.で思うように勝てなかったのが理由だとか。それにしてもユベントスも随分豪華なメンバーになったよ

  • [2005/07/16 17:03]
  • URL |
  • McLoad Booklet |
  • TOP ▲

レジェス・バプティスタ・ライトフィリップス

こんにちは、記事を楽しく読ませていただきました。参考にしつつこちらにも関連記事を私なりに書いてみましたので一度遊びに来てくださいね。では。

  • [2005/07/17 00:02]
  • URL |
  • JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ |
  • TOP ▲
