 


キングカズ、J2横浜へ<サッカー:Jリーグ> 

キングカズのJ2横浜FC入りが決定した。
完全移籍とのこと。

神戸はパベル新監督の下、新たな体制を構築中。
その中でカズはスタメンはもとより、ベンチ入りさえ
させてもらえなかった。

尚且つキャプテンも三浦淳に投票で決定。

最近は2軍と練習していたとも聞く。

世代交代は進んでいくとはいえ、キングカズがJ2へ・・・

なんか悲しいものがあります。
頑張って再びJ1へ上がって欲しいものですが、
年齢的にも難しいかもしれません。

でも神戸はよくカズを出しましたね。
人気も十分にあるのに。
サポーターが怒らなきゃいいけど。

横浜は大きなものを手に入れました。
人気と経験。
若い選手にはカズの経験がいい勉強になるのではないだろうか。

とにかくカズにはがんばってもらいたいと思います。


Comments

TBありがとう

トラックバックありがとうございます

人気のある選手は、どうしても使わなければ批判され
使えば戦術的に選択肢が狭まってしまう可能性を秘めてる
リバプールのオーウェンもそうだが
放出したとたん、リバプールの戦術的な選択肢がふえ
チャンピオンズリーグを取った
三浦も同じ
残留に向けて、なりふり構ってられなくなくなった神戸
そして同じ苦労に苦しむかもしれない横浜
どっちがよかったかは、だれもわからないけど…


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/275-e4a88800

キングカズ横浜FCへ

三浦知良選手がJ2の横浜FCに移籍するそうな。カズ、横浜FCに移籍へ…日本代表で歴代2位の得点 サッカーJ1神戸の元日本代表FW三浦知良(38)が、J2の横浜FCに完全移籍...

  • [2005/07/18 17:46]
  • URL |
  • おーくぼん@しゃちょーのBlog |
  • TOP ▲

三浦カズ、J2横浜FCに移籍へ

サッカーJ1神戸の元日本代表FW三浦知良(38)が、J2の横浜FCに完全移籍することが18日、明らかになった。両クラブ間で移籍が合意に達しており、近く発表される。カズは、J2(2部)でプレーするのは初めて。26日のボルトン・ワンダラーズ(イングランド)との親善試合

  • [2005/07/18 17:57]
  • URL |
  • 注目!株式経済情報&気ままなBlog |
  • TOP ▲

カズと城 時代は流れる

カズこと三浦知良がJ2横浜FCに移籍。これで横浜FCは城-カズの元日本代表FWコンビが成立する。単なる偶然だろうが二人とも神戸→横浜FCという流れだ。思い入れはそれほどないが、批判されているのを聞くと反論したくなるのは私の性格か…。思い入れのある選手も多くJ2に

  • [2005/07/18 18:07]
  • URL |
  • pixy天邪鬼な言葉 |
  • TOP ▲
