スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに下松市笠戸島へ 

本日、奥さまが下松市笠戸島へ行きたいというので、
ひさびさ行ってきました。

付き合っていた頃、冬の寒い日景色を見に行った記憶がある。
奥さまも同じ記憶を持っていたので、言ったあと一安心。
違う人との記憶だとまずいもんがありますから。

笠戸島家族旅行村にある売店に行くのが目的。
そこはハーブで有名。

ハーブの乾燥させた花?が欲しかったようだが残念ながらなかった。
景色を見て、写真を撮って(お互いのブログ用に携帯で撮影)
ソフトクリームを食べた。

ハーブとミルクのミックスソフト。
ラベンダーのミックスソフトだったが、なかなか美味しかった。

「ああ、ラベンダーの味がする」って奥さまは言ってましたが、
私にはラベンダーの味がわからなかったので、
「美味しいね」っていう反応と言葉しか出ませんでした。

今度、奥さまのお姉さん夫婦が帰ってきたら、
一緒に家族旅行村でバーベQでもしようかなぁ・・と
思っていたら、奥さまも同じことをおっしゃる。
(家の庭でバーベQをするとね、家から出ないインドアっていじめるんですよ。悲しいダンナです・・・)

夫婦って5年も一緒にいると、似たようなことを思うんだなぁってしみじみと思いましたよ。

VFSH0000.jpg

橋が工事中。これ、助手席の奥さまが走る車の中から撮影。

VFSH0001.jpg

笠戸島家族旅行村売店の上にある展望台から撮影。下松市を撮ってます。

VFSH0002.jpg

同じ展望台から家族旅行村を撮影。滝があるんですよね。

VFSH0005.jpg

で、その時食べたソフトクリーム。見づらいですが、白と紫のミックスソフト。美味しかったですよ。滝の下の休憩所?で撮影。奥さまの手だけ写ってます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/276-47eebe98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。