スポンサーサイト 


ひさびさに下松市笠戸島へ 

本日、奥さまが下松市笠戸島へ行きたいというので、
ひさびさ行ってきました。

付き合っていた頃、冬の寒い日景色を見に行った記憶がある。
奥さまも同じ記憶を持っていたので、言ったあと一安心。
違う人との記憶だとまずいもんがありますから。

笠戸島家族旅行村にある売店に行くのが目的。
そこはハーブで有名。

ハーブの乾燥させた花?が欲しかったようだが残念ながらなかった。
景色を見て、写真を撮って(お互いのブログ用に携帯で撮影)
ソフトクリームを食べた。

ハーブとミルクのミックスソフト。
ラベンダーのミックスソフトだったが、なかなか美味しかった。

「ああ、ラベンダーの味がする」って奥さまは言ってましたが、
私にはラベンダーの味がわからなかったので、
「美味しいね」っていう反応と言葉しか出ませんでした。

今度、奥さまのお姉さん夫婦が帰ってきたら、
一緒に家族旅行村でバーベQでもしようかなぁ・・と
思っていたら、奥さまも同じことをおっしゃる。
(家の庭でバーベQをするとね、家から出ないインドアっていじめるんですよ。悲しいダンナです・・・)

夫婦って5年も一緒にいると、似たようなことを思うんだなぁってしみじみと思いましたよ。

VFSH0000.jpg

橋が工事中。これ、助手席の奥さまが走る車の中から撮影。

VFSH0001.jpg

笠戸島家族旅行村売店の上にある展望台から撮影。下松市を撮ってます。

VFSH0002.jpg

同じ展望台から家族旅行村を撮影。滝があるんですよね。

VFSH0005.jpg

で、その時食べたソフトクリーム。見づらいですが、白と紫のミックスソフト。美味しかったですよ。滝の下の休憩所?で撮影。奥さまの手だけ写ってます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/276-47eebe98

