 


ジラルディーノ、ミランへ移籍<サッカー:セリエA> 

とうとうミランにジラルディーノが加入。

トマソンを放出し、3人のFWでは心もとないと思ってましたが、
とうとう念願のジラルディーノ。

ミランにとっても、ジラルディーノにとっても良い移籍ですね。
お互いが相思相愛の関係。
ジラルディーノにとってはミランでのFWスタメン争いが待ってますが、彼とシェバが軸となっていくのではないかと私は思います。

ユーベではアッピアがトルコリーグのフェネルバフチェに移籍。
ビエイラの加入で居場所がなくなったんですね。

この時期はやはり移籍が激しいですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/277-0a873b58

移籍情報+α

ミランがジラルディーノ獲得=セリエAミランのトマソン、シュツットガルト移籍が決定 ついにとっちゃったか~。これでミランのFWはシェヴァ、ビエリ、ジラルディーノ、ピッポといった、ある意味白い巨人集団より豪華な顔ぶれとなったわけですが。今年のミランはこえぇなぁ

  • [2005/07/20 02:54]
  • URL |
  • Runnaholic.Com |
  • TOP ▲

ジラルディーノのミラン移籍について  サッキ&プランデッリの「パルマ塾」最後のエリート!?

ついにジラルディーノがミラン移籍決定! ミランは現地時間18日、同じイタリアのパルマから同国代表FWアルベルト・ジラルディーノ(23)を獲得したことを正式に発表した。契約期間は5年で、移籍金は公式には明らかにされていないが、2400万ユーロ(約32億4000万円)前後と

  • [2005/07/20 03:58]
  • URL |
  • doroguba~football column~ |
  • TOP ▲

ジラが来た!

やっと決まりますた!ジラルディーノがミラン入りGila, la svolta psicologicaUfficiale, Gilardino è del Milanミラン加入のジラルディーノ「興奮している」またベルルスコーニがポケットマネー切ったんかな? ミランのガッリアーニ「ジラルディーノ獲得

  • [2005/07/21 03:56]
  • URL |
  • もりもりもりあがる雲へ歩む |
  • TOP ▲
