スポンサーサイト 


東アジアカップメンバー<サッカー日本代表> 

そういえば、新たなる日本代表が発表になったんでした。
すっかり忘れてました。

新顔の3人
FW田中達也
MF今野泰幸
MF村井慎二

ジーコは3人を新たに入れたが、テストする気はあるのだろうか。

左サイドの人材不足は痛いところ。
今回は村井がどこまで通じるか、ぜひともジーコにはテストしてもらいたい。サントスだけではつらいし。
サントスが抜群にうまいというわけでもなし。

ドリブルは突然でかくなって取られたり(まあ一人スルーパスのつもりなんでしょうが)、クロスは訳の分からないところに行くし、シュートはふかすし。

ボランチはそこまで人材不足という印象はない。
次世代のボランチ候補として今野を呼んだということか?

FWは人材不足の最たるもの。
ボールをゴールに入れるという技術を持っているのは、日本では久保と大黒くらいか。
背の低い田中には、ウィング的な動きよりもゴールに向かう動きを期待したい。

特にボール前で消えて再び現れるような、コンフェデのサビオラのような動きを期待したい。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/282-70e5a5c4

▲ 最近のJ part?

ぼちぼち復活気味。でも万全じゃないな。。。違う病気かな。。。さて、BIGNEWSが飛び込んできましたねぇ~。俊輔セルティック移籍合意!キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!そんなセルティ...

俺たちの村井

古いニュースになりますが、今月末から韓国で開催される、東アジア選手権(7/31~8/7)の日本代表に我らがジュビロの「俺たちの村井」こと村井慎二選手がが選ばれました。 「ジーコ日本新時代!」代表の左サイドと言えば、三都主が不動のレギュラーですが今回のチ...

  • [2005/07/23 12:38]
  • URL |
  • あれん’S カフェ |
  • TOP ▲

FC東京の今野泰幸は東アジア選手権で使えるか!?

こんにちは、あなたの記事を楽しく拝読させていただきました。参考にさせてもらいながら、あなたに関連する記事を私なりに掲載したのでぜひ読んでくださいね。

  • [2005/07/24 11:52]
  • URL |
  • JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ |
  • TOP ▲
