 


小笠原、レッチェから正式オファー<サッカー:Jリーグ> 

レッチェからオファー。

攻撃力のある中盤を欲しがっているというレッチェ。

小笠原にオファーを出した。
でも鹿島は今期優勝を目指しているため小笠原を出す気はない。

でも本人は欧州に移籍したい。

レッチェはこの8月だけではなく、12月のメルカートでの獲得も視野に入れているという。

12月では結構きついだろう。
早くチームになじんでパスをもらえるようになるには実力を示すしかないが、期間が短いとそんな関係になるのもつらい。

本人のことや、日本代表のことを考えると、この8月に移籍してはやく世界の1流リーグで揉まれて欲しいと思う。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/287-87b729d3

ゼーマンが待ってる!@日刊

いよいよ満男が移籍するかもしれない。 日本代表で鹿島MF小笠原満男(26)へ、セリエAのレッチェから正式に獲得のオファーが届いた。鹿島の鈴木満取締役強化部長が23日、明らかにした。移籍金は350万ユーロ(約4億7250万円=推定)とみられる

  • [2005/07/24 12:56]
  • URL |
  • 娑婆に出る |
  • TOP ▲

マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆

パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、マンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのJapa

  • [2005/07/24 18:16]
  • URL |
  • ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆ |
  • TOP ▲

小笠原、レッチェ?

何回目の正式オファーだろうか? そして、また断ってしまうのかな? 小笠原、レッチ...

  • [2005/07/24 21:44]
  • URL |
  • FLEXな日々 - No Futsal No Life - |
  • TOP ▲

小笠原がLecceへ??

最近活躍中の小笠原にセリエAレッチェから正式にオファーが来た模様。⇒sportsnaviただ鹿島は、すぐの移籍を認めないが、冬のシーズンオフに検討とのこと。行くならば絶対にこの夏に行くべきだと思いますが・・・というか冬の移籍は無理だと思う。外国人枠の問題もあるだろ

