スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキナルディはユーベからビジャレアルへ<サッカー:セリエA> 

タッキナルディがセリエAからリーガ・エスパニョーラへ。

ユベントスからビジャレアルへの完全移籍。

ビエラの加入で行き場のなくなったタッキナルディにとっては
いい話だろう。
アッピアも去り、タッキナルディも去ったユベントスは、
エメルソンとビエラにその心臓部を託すことになる。

ビジャレアルは、対人に強い彼を手に入れたことで、
中盤の守備が安定するだろう。

そして、リケルメは更に攻撃に専念できるのではないだろうか。

タッキナルディにとっては、リーガに行ったことでイタリア代表への復帰の道は閉ざされただろうが。


スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
私の机には、タッキー&デルピ&ネドベドが並んだナイキのポストカードが寂しげに飾られています…(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/295-29fecba4

見納め。そして、対決!

マンチェスター・ユナイテッドのフィリップ・ネビルがエバートンと契約した。移籍金は500万ユーロ(約6億7500万円)で、5年契約。 イングランド代表としてもおなじみ(52キャップ)のフィリップ・ネビルは、兄のギャリー・ネビルとともに、ユナイテッドで10年間(トップチーム換.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。