 


交響詩篇エウレカセブン<映画・アニメ> 

交響詩篇エウレカセブン

なるものを始めて見た。
7月26日からスカパーアニマックスで始まったからだ。

もちろん地上波ではこの4月からやっているが、朝も早い時間でやっているので特に見ようとも思わなかった。

スカパーで見てみると・・・ビックリ。

おもしろい。

オープニングも質が高く、テーマソングもなかなか合っている。
FLOWは、ラップやらずにこういうメロディアスな方がいいんではないかな?
DragonAshだって一番かっこよかったときはメロディアスな曲とラップを絡めていたんだし・・・って音楽のことを書くのではなかった。

で、メインメカニカルデザインは河森正治

この人ほんとに引っ張りだこなのね。
アクエリオンに続いて、このエウレカセブンのデザインやっておられます。

リアル変形ロボットには河森さんってことになっているのだろうか。

スケボーで空を飛ぶってのが斬新。
スピード感とエッジの効いた動きができるのがいいのかもね。

続けて見ましょうかね。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/300-dbd556ab

