 


対中国戦 メンバー総入れ替え<サッカー日本代表> 

対中国戦はスタメンを総入れ替えするとジーコが決めたようだ。
疲労が理由とのこと。

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

ほんとに総入れ替え。
4-4-2で行くのね。
左の村井からのクロスを巻がポストプレーで落とし、
そこに田中、本山が走り込んでシュートを狙うって感じかな。

新メンバー主体でモチベーションが高そうだから、
この中国戦は競り負ける、中盤でプレスに行かない・・
なんてことがないと信じたい。

明日はスパッと会社から帰ってTVの前で応援しないとね。
でもなんでTV朝日しか中継しないのだろうか。
あの実況と解説を聞くのは非常に苦痛だ。


Comments

こんばんは

はじめまして。トラバありがとうございます。
明日の代表戦はいつも以上に期待してしまいますね。
レッズサポのはしくれとしては是非とも達也に決めて欲しいです。

実況は・・・。何故か最近慣れてきてしまいました。
というか意識しないでいると意外に気にならないものですよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/304-560df3ff

こうなりゃ層の厚さを見せてやれ!サッカー日本代表

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表 東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中

  • [2005/08/02 21:35]
  • URL |
  • スポマニア |
  • TOP ▲

日本代表・北朝鮮に2連敗。前向きに受け止めれば…。

北朝鮮の総合優勝を止める国があるのか、もうはっきり言って絶望的です。 北朝鮮はここ5年間の成績から言うと、女子代表は3連勝する可能性が高いです。となると、最終勝点は男女総合で12点以上が見込めます。すでに2敗で6点を失った日本、1敗1分で5点を失った中国(

  • [2005/08/03 04:12]
  • URL |
  • スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム |
  • TOP ▲
