 


サムエル インテルへ<サッカー:セリエA> 

サムエルがレアルからインテルへ移籍。

先期からルシェンブルゴの構想外だったみたいで、
あまり試合に出なかった彼。

とうとうイタリアへ逆戻りです。
スペインの水は合わなかったのでしょうか。
守備の建て直しのため、彼がローマからレアルに
移籍したのが結局チームになじめなかったのでしょう。

世界一流のDFではあるでしょうが、銀河系では輝けなかった。

今のサッカーはDFだけでは守れませんもの。
ちゃんと中盤でフィルターをかけないとDFなんて成り立たない。

彼だけが悪いのではないのだが。
ブラジル人とアルゼンチン人の確執でもあるのだろうか。

でもサムエルにとっては求められていく移籍だから良いことですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/305-7bbfcc9a

サムエル決定!!

ようやくサムエルキター!!2009年6月迄の4年契約だそうですが、アルゼンチンの同胞の多いインテルでぜひ輝きを取り戻してもらいたい。そしてインテルDF陣の柱となるべく頑張って欲しい。写真見ると違和感若干あるんだけど、徐々に似合っていくことを期待。 .

  • [2005/08/02 22:00]
  • URL |
  • インテルetcつれづれ日記 |
  • TOP ▲

熱烈歓迎☆サムエル。

サムエル!インテルへようこそ!!と、言うわけで、ずっと噂にあがり続けてきたサムエルが、晴れてインテルの一員となりました。移籍金は20億以上とも言われております。今季の予算ほとんど使ってんじゃねーか。でも、一番の懸念材料であったセンターバック、しかも

  • [2005/08/02 22:35]
  • URL |
  • あおばは青黒blog-あるインテリスタのぼやきと日常ー(仮) |
  • TOP ▲

インテル、サムエルを獲得

インテルがレアル・マドリードのアルゼンチン代表DFのサムエルを獲得したことを発表した。4年契約で移籍金は、21.6億円。課題のディフェンスの選手を獲得するどころか、逆に放出するとは・・・wどうしようもありませんねwレアルのフロント&監督は、こん

