 


フィーゴ、インテルへ<サッカー:セリエA> 

フィーゴがとうとうレアルを離れ、インテルへ移籍するらしい。

2004-2005シーズンは、ルシェンブルゴになって後
あまり出場機会に恵まれなかった。

当初はレアルからの移籍はない・・との報道をされていたが、
リバプール等いろいろなうわさが飛び交っていた。

そんな中、インテルへの移籍。

同じ仲間のサムエル・ソラリもインテル。

インテルとレアルに何か繋がりでもあるのだろうか。
にしてもインテルってお金持ちなのね。
サッカーバブルがはじけて移籍金額が下がったとはいえ、
なかなか移籍金を準備できないのに。

レアルはロビーニョ獲得に使った移籍金でも取り返したいのだろうか。
オーウェンの放出(本人の意思らしい)という報道もある。
レアルは出しすぎではないのかな。
まあルシェンブルゴの評価が低い選手が放出されたのだろうが。


Comments

こんばんわ。EK69です。
ライバルチームへのフィーゴの加入は当方にとっては非常に痛いです。ただ、パオロとのマッチ楽しみなような気もします。

それと、フットボールバトンが廻ってきたので、ダンナの趣味の部屋さんに、廻させていただきます。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3、印象に残っているゴール
4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5、バトンを廻す1~5名
よろしくお願いします。

オーウェンも間もなくプレミアに戻るでしょう・・大物2人を取ったためにトップチームの人員が余ってしまってますからね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/308-56bc5aa9

南米スタイルに拍車がかかる

先日まで日本に滞在していたレアル・マドリー・・一緒に来日した選手のうち、ロビーニョ及びバプティスタ獲得により2名が余剰人員としてトップチームからの離脱を余儀なくされる結果となることが決まった。当然、最初の札は、もはやルシェンブルゴ監督の眼中に入っていない

  • [2005/08/05 16:45]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲
