 


Winning Eleven 9 本日購入<ゲーム> 

本日、一日遅れでウイイレ9を購入。
新作ソフトを発売日直近で購入するのなんて、ドラクエ以来。
ボーナスでこづかいをもらったから買えた。
奥さまに感謝。

でまだちょっとしかしてないが、なかなか面白い。
動きやゲーム性はそこまでウイイレ8と変わった印象は受けなかった。

セリエAやリーガ・エスパニョーラ、ブンデスリーガ、プレミアリーグ、エールディビジが選べる。
もちろん他のリーグからのチームもある。

WORLD SOCCER Winning Eleven ワールドサッカーウイニングイレブン 9


まだMasterリーグや日本チャレンジモードはやってない。
ちょこちょこブログでへたくそぶりを書きましょう。

エキシビジョンでバルサを使用してやってみた。
デコはちゃんとデコの顔をしていた。
ロナウジーニョもドリブルがうまい印象。
他の選手とちょっと動きが違うイメージだ。

ウエスト・ブロムウィッチ(ゲーム上は名前は違っているけど)とやって何とか勝利できた。

カヌーからボールが取れない。

ジュリでもサイドを突破できない。
もちろん、もう少しパス回しをうまくして逆サイドに振るとうまくいくんだろうが、まだゲーム勘が戻らないのでうまくいかない。

会社の若い衆と勝負の約束をしたので、もっとうまくならないとね。

でも、なんでデコが左でシャビが右なのだ?
なんでデコがシャビより引きぎみなのだ?

リアルではほぼデコが右でシャビが左(まあ流れの中でポジションチェンジはするけど)。
デコの方が上がってミドルを打つでしょう。
シャビももちろん上がってチャンスに絡むけど、まだデコの方が前目というイメージなんだけどな。

と思ったから即デコとシャビのポジションを変えてゲームしたけどね。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/309-cd57822d

