スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新チーム立ち上げ<WCCF> 

昨日夜、新チーム立ち上げました。
DFラインは前のチームをそのまま使って、
前線の選手については同連携グループにして立ち上げ。

キラの「ロッベン」「デコ」を軸とするため、Eグループとした。

新チーム
フォーメーション:4-4-2(中盤ダイヤモンド)
メンバー
FW:トリスタン(黒)、ロッベン(キラ)
MF:デコ(キラ)(TOP下)、ランパード(黒)(左)、
   マウロ・シルバ(黒)(中央)、ブラージ(右)
DF:エインセ、アンドラーデ、ボウマ、トゥーレ
GK:レーマン

SUB
FW:ディ・バイオ、シセ
MF:シャビ・アロンソ
DF:キャラガー、シルベストル

通算成績
6勝2敗1分
前チームを辞任して新たなる監督になったが、監督レベルは変わらず。
2敗はプレシーズンカップに出て対人戦で負けと
ローカルエリアに出て(知らないうちに出ていた)星二つCOMチームに負けたもの。

立ち上がりにすれば優秀。

有名コーチが4回来てチームパラメーターを上げてくれたので、
結構チームとして動く。

使用感
①ディエゴ・トリスタン
 シュートはうまい。時には一人で突破してゴールを決める。
 足が12と遅いため、スルーパスにはなかなか追いつけないが、 足元に来たボールをゴールに運ぶことはできる。
 ダイレクトがうまく、シュート力も抜群。

 連携線が細線で繋がってからは良い働きをし始めたが、スタミナが12でギリギリ1試合もつか、もたないかという感じ。
 チーム経験は溜まりが遅くちょっときついかも。
さすが「孤高のパワーシューター」

②ランパード
 連携線が繋がってからは守備・攻撃共に良い動き。
 前からプレスをするが、そこまでボールを取るイメージはない。
 時に前線に顔を出しアシスト・ゴールを決めることもある。
 良くボールに絡む印象。

③シセ
 前チームではシュートをふかしたりしていたが、このチームではそんなことはない。一人での突破はまだしないが、ボレーをダイレクトでたたきゴールを決めた。この人は、連携線が周りと付くと化けるのかもしれません。

ゲットしたカード
キラ:マケレレ(WCN3/5)
黒:エトー、マルディーニ、キューウェル
白:アッピア、マクスウェル、ダゴスティーノ

本日はいいカードが出た。もってないカードだらけでいい感じ。

マケレレの使用感
マウロ・シルバをマケレレに変えてチームに入れた。
紅白戦1回でランパードと薄線。特殊連携ありですね。
パワー・スピード共に15ですが、中盤の底で当り負けをすることはありません。またルーズボールに対する反応はとても早い。
ポジショニングも良く、彼が右に左に動いてボールを取ってくれます。
中盤をとてつもなく安定させます。

マケレレの画像を上げます。忘れていたデコ・ブッフォンも一緒に。
WCCF0007.jpgWCCF0008.jpg

WCCF0009.jpgWCCF0010.jpg

WCCF0011.jpgWCCF0012.jpg


icon
icon
「WCCF European Clubs 2004-2005」オフィシャルカードバインダー
icon

スポンサーサイト

Comments

トラックバックありがとうございます。
wccfのことについて詳しく書いてあって勉強になります。
当方はまだ初めて数日ぐらいなので役に立つ情報は多分ないですが、今後もプレイした日にはブログのほうに書き込んでおくので、よければまた見に来てください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/317-511e3a3f

WCCF三昧

この4日間のお盆休みの間で3日もWCCFをやってしまいました。お金もないくせに4

  • [2005/08/19 00:26]
  • URL |
  • blog de bandits |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。