スポンサーサイト 


なんとなく精神失調気味<ダンナのつぶやき> 

最近、精神失調ぎみ。
月曜日など特にひどかった。
会社に行ったら、手はしびれるし身体はだるだる・・・
やる気なんて、ほんとに起こらなかった。

俺は登社拒否症か?って思ったくらい。

今日はチェルシーVSアーセナルの試合について書こうかと
思ってたのですが、ちょっと気乗りしなかった。
よって、今日は独り言。

火曜日の午後になって、やっとエンジンが始動しはじめたが、
気持ちはブルー。
盆休みで、奥さまと行ったSMAPコンサートや友人たちとの
自宅バーベQなどなどでリフレッシュしたつもりだったが、
どうも精神的にはリフレッシュせれてなかったみたい。

最近、上司の理想主義に嫌気がさしてきたことによる影響が
出ているようだ。

金曜日に休んで、奥さまと温泉にでも行ってリラックスしようと
考えてましたが、奥さまの仕事の都合がつかないため延期。
金曜はマッサージでも行って気持ちよくなってこようかなぁ。

あとはモール周南で、WCCFと三国志大戦でもやって
リフレッシュしようっと。

おお、そういえば最近読書をしていなかった。
サッカーばかり見て読書をする暇が無かった影響もありか?
この休みの間でひさびさ読書でもしようかな。
娯楽性の高いものでも読もうか・・・

オススメの、気分がスッキリする楽しい本を
どなたか教えてもらえないでしょうか?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/338-e46a1f60

