スポンサーサイト 


黄金連携3本<WCCF> 

昨日会社を休んでリフレッシュ。
朝も10:00からモール周南へ。
WCCFと三国志大戦をやる。

前回最後にデコとロッベンの間に絶妙コメントが出て、
今回楽しみにしてましたが、ちゃんと黄金連携になってました。

10ゲームほど実施しましたが、その間にデコ=トリスタン、ロッベン=トリスタンが黄金連携になり、合計3本の黄金連携ができました。

両方の黄金連携とも、コミュニケーションでいつもと違う質問が出て
それをクリアすると、フレンドリーマッチで覚醒するでしょうとのコメント。
3VS1では黄金連携にはなりませんでしたが、2VS0であれば
黄金連携となりました。

でもまだ黄金パスは見れません。
はやく黄金パスを見たいものです。

通算成績:17勝5敗2分
本日の成績は6勝3敗1分。
全国大会の開催予告があったせいでU-5Rを、皆さん立ち上げ中。
本日はマロさん、カンさん、デラさんら常連さんがやられてましたが、
この中で、デラさんのU-5Rチームと対戦。
2連敗。
こっちも立ち上げ中で、且つU-5ですから戦力比が66対34(くらいだったと思う)で経験も不足。
2回とも2VS0で負け。

チーム経験がパンパンなら、まだ戦えたかもしれないけど・・・
さすがにきつい。
あと1敗はレギュラーリーグ1部での負け。
昇格するのが早すぎたかな。


某掲示板等でバージョンが変わったとの話があります。
右サイド攻撃や中央突破が出来るようになった とか、
左サイド攻撃が弱くなったとか・・・
正直分かりません。
中央突破は今まででもできてたし・・・
右サイドは初めから諦めてやってませんし。
もう少し見てみましょう。

本日のカード
キラ:ファン・ニステルローイ
黒:カカ、ジェラード、C.ロナウド、ダビッツ、イブラヒモビッチ、ジウベルト・シルバ、ビクトル・バルデス、ラーション、カルバーリョ、フラン、ファーディナンド、トルド、カフー、インザーギ、クレスポ、ギブ
白:レジェス、カイト、ダクール、グジョンセン、ペロッタ、モリーナ、ヘイティンガ、エムレ、ブッフェル、ゴメス、ミゲル・アンヘル・アングロ、シッソコ、パブロ・ガルシア、ビシュカン、ステケレンブルグ、トラベルシ、ミテア、オレゲール、オーイエル、クーロ・トーレス、ジェラール、ピーナール、グリゲラ、ビーズリー

カンさん、ありがとうございました。
マロさんもありがとうございました。

WCCF0013.jpgWCCF0014.jpg


VFSH0826.jpg



icon
icon
「WCCF European Clubs 2004-2005」オフィシャルカードバインダー
icon

スポンサーサイト

Comments

黄金連携について…

今、ブッフォン、ネスタ、ファービランド、マルディーニ、マケレレ、ランパード、カカ、グジョンセン、ロッペン、アドリアーノ、アンリのスタメンでやっていてだいぶ太線もできているのですが黄金連携まで繋がりません!!なんか繋がりやすい選手とかいたら教えて下さい。ちなみに今年一ヶ月前から始めました。             色々、為になる情報をお願いします!!!!!!!!!!
できたらすぐメールで教えて下さい。。。。

  • [2005/09/04 10:54]
  • URL |
  • みはら 一慶
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/342-775ce8d6

WCCF 偽造カード使用に反対します

日サロで真っ黒に焼けました。世の中に光と影があるならば、私は影に溶け込む男。昼は

  • [2005/08/30 22:30]
  • URL |
  • NET侍 WCCF SP2 |
  • TOP ▲

お前らロンシューやめろ馬鹿

こんばんは。今日はカップ戦を獲得して良い気分のNET侍です。 クソガキはゲセンか

  • [2005/09/02 20:57]
  • URL |
  • NET侍 WCCF SP2 |
  • TOP ▲
