スポンサーサイト 


近くのラフィネでマッサージ<ダンナのつぶやき> 

昨日、ボディーマッサージに行ってきました。
整体もいいんだけど、気持ちよくなって、
ストレスを解消したかったんで、近くのイズミの中にある
ラフィネでマッサージ。

モール周南にもあるんだけど、3~4時間待ちがあたりまえ。
近くのイズミならほとんど待ちなしでできる。

Raffineーラフィネ

半年振りに行ったんだけど、やっぱ気持ちいい。
40分のボディケアコースで4200円。
若くかわいい女の子に身体をマッサージされます。

全身マッサージはこの40分コースから。
足から首まできっちりやってもらえます。
今回は特に腰と肩を念入りにやってもらう。

ひどい、ひどすぎる・・・って言われました。
え、肩です。肩こり。
骨と同じくらい硬いと・・・

そりゃ肩こってるなぁって自覚してますが、
石のように硬いと言われるとなんか悲しい。

足も張ってると言われました。
腰の具合が悪いので、その影響が足に来ているのでしょうね。

ホント行って良かったです。
奥さまが来週にでもまた行けばと言ってくれたので、
また行こうっと。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/344-85efad50

マッサージの感想

 リンパマッサージムクミがひどい私の救世主になりつつあります。まだ使い始めて3日ですが、マッサージ前後ではふくらはぎのサイズが片足で2cm変わる日もあるくらいです(笑)リピ確定かと。こちらのお店が送料も含め、一番安かったと思います。実用品・普段使い &n

  • [2007/08/15 05:44]
  • URL |
  • ボディケアを極める |
  • TOP ▲
