 


ダンナの欲しいもの<オススメ商品> 

欲しい。
金があれば買いたいもの。
買えるタイミングはボーナス時か・・・。

奥さまに泣いて頼もうかな。
悲しい。独身っていいね。お金が自由で。
家のローンもあるし・・・って言ってもしょうがないか

ダンナの欲しいもの
欲しいもの、そしてダンナのひとりごと




PSPバリューパック セラミック・ホワイト

9月15日とうとう白のPSPが出ます。
無線LANを使用できるところなら、インターネットもできる優れもの。ブログもOK。
静止画はBMP、TIFF、PNG、GIFフォーマットに対応しており、
動画はMPEG4がOK。

冬のボーナスで絶対に買おうっと。



SONYネットワークウォークマン(1GB)

やっぱりメモリオーディオ欲しいですね。
特にこのスリムでカッコイイ、ネットワークウォークマン。
でも最近音楽聴かなくなってきたんだよねぇ。
  • メモリオーディオ一覧<楽天市場>




  • Victorデジタルオーディオプレーヤー

    ヘッドフォンタイプのオーディオプレーヤー。
    256MBだが、まあ問題ないでしょう。
    ヘッドフォンだけってのがいいですね。



    SONY ポータブルHi-MDドライブ


    Hi-MDやMDにデータを保存できるドライブ。
    Hi-MDなら約1GB、MDなら約305MBデータが保存できる。

  • SONY Hi-MDドライブ<楽天市場>




  • GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 Ver.Ka

    パーツを代えればジムへと換装できます。またこのFIXシリーズのGアーマーとの合体も可能。カトキハジメデザインのガンダムはかっこいいもんね。




    1/400 ビグザム

    おお、ビグザム。Gアーマー、コア・ブースター、ガンダムまでセットで付いているそうです。
    スレッガーのあのシーンも再現できるらしい。

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/349-120c2d9e

