 


オーウェン、とうとうプレミア復帰<サッカー:プレミアリーグ> 

オーウェン、レアルからニューカッスルへ移籍決定。

1年でリーガ・エスパニョーラからイングランド・プレミアリーグへ
復帰することになるとは・・・

それも古巣レッズではなくシアラーのいるマグパイズ。

レアルは今シーズンからブラジル色へ変貌を遂げている。
FWもロビーニョが加入し更に出番が減るのは確実。
(今節の開幕戦、途中出場からDFを切り裂いてましたものね)

  • ニューカッスルユニホーム・グッズ一覧<楽天市場>


  • 入ったときから控えのようでしたから(今も)、プレミアに復帰して
    常時試合に出られるのであれば、ワールドカップのことを考えれば
    この移籍は正解だと思います。

    しかし、ニューカッスルには20ルケが加入している。
    今節は左サイドMFの位置で出場みたいですが、これから
    マグパイズのFW構成はどうなるのでしょうか。

  • ニューカッスルユニホーム一覧


  • まあシアラーも歳ですから全試合に出場というのは無理でしょうし。
    オーウェンを軸にスタメンを組むとは思いますけど。

    シアラー、ルケ、オーウェンとどのように出場させるのか、
    スーネス監督の手腕を見てみましょうかね。

    そういえば、今週末はインターナショナルマッチデーで、
    どのリーグも試合なかったんですね。
    とりあえず、来週の試合をチェック!!


    ニューカッスル:4-5-1(VSアーセナル時の布陣)
    FW:9シアラー
    MF:11ボウヤー、5エムレ、17パーカー、7ジェナス、8ダイヤー
    DF:33ババヤロ、27テイラー、6ブームソン、2カー
    GK:1ギブン
    (左サイドから)

    4-4-2 シアラー、オーウェンの2TOPにして、
    ルケはやっぱり左サイドのMF?





    Comments

    TBありがとうございます。
    スーネス監督は3人共存させるような気もしますが・・・。とにかく、次のゲームが楽しみです。

    こんにちは^-^
    オーウェン、行ってしまいましたね。でもこの選択は彼にとっていい選択だったと僕も思っています。
    後は、チームに早く溶け込んで低迷しているチームの躍進に貢献してもらいたいですね^0^
    個人的にはオーウェン、かなりあのまじめな性格が好きですので、ホント、チェックですね♪

    おそらく、シアラーかルケの2トップとなると思いますね。シアラーも結構年なので、うまく併用していくのだと思います。僕も、オーウェン加入でニューキャッスルに浮気してしまいそうですーー;シアラーも好きなので、これはやばいですね・・・
    それではまた~☆

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/351-74e3063c

    胃痛とサッカーと

    いやはや、なんとか無事です。昨日は水分をたくさん取るために、いろんなドリンクを飲む。さすがにアルコールは控えてみた。今日、医者にしこたまクスリをいただき、今のところは無事。荒れてるらしい胃はいつ回復してくれるんでしょー。注意力不足でした。うーむ、かっこ...

    • [2005/09/01 18:24]
    • URL |
    • シンプルな日々 |
    • TOP ▲
