スポンサーサイト 


ポータブルHD<オススメ商品> 

ボーナス最後のこづかいで、ポータブルHDを購入。
フラッシュメモリーも256MBを持っていますが、
大容量のデータを持ち運ぶのはちょっと無理。

もちろんエクセルや画像では問題ありませんがね。

ポータブルHD一覧<楽天市場>


GB級のデータを持ち運ぼうとしたらDVDメディアに焼くというのが一般的です。
でも焼き込むドライブの性能やパソコンのCPUの性能で焼き時間が大きく変わり、且つメディアの性能でも焼き時間がマチマチ。

で、とうとう携帯できるポータブルHDを購入。
40GBを購入したのですが、約1万円で入手できます。

これでDVD約10枚分も持ち歩けますし、転送速度もHDですのでDVDを焼くことに比べてはるかに早い。
やっぱりいいですね。

でも、最後のこづかいがなくなってしまった。
やっぱりPSPセラミックホワイトは冬のボーナスで購入することに
なってしまった。




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/365-56a57d77

ギターUSBメモリー ホワイト(256MB)

前の方も書かれていましたが、このギターケースが可愛いんですよね~。人にプレゼントする為に購入したんですが、喜んでもらえました!これを見つけた時もう一目惚れでした!友人がギターが大好きな人でプレゼント用に購入しました。飾っていてもかわいいのにその上メモリで

  • [2007/08/16 18:31]
  • URL |
  • フラッシュメモリーをあなたに捧げます |
  • TOP ▲
