スポンサーサイト 


うちの奥さま 念願の試験に合格!<ダンナのつぶやき> 

おめでとう、うちの奥さま。
今年の6月から、わざわざ山口から埼玉県まで何度もお花を習いに行ってましたが、8月の試験結果がとうとう本日判明。

一生懸命がんばっていた成果もあって、試験に合格。
一発で合格するとは、もう素晴らしいとしか言えない。

ストップウォッチでプリザードフラワーのブーケ製作時間を測り、規定時間に入るまで、ずーと練習してました。
また自由課題のデザインも自分で決め、これも綺麗に且つ時間内に製作できるようがんばってました。

直向に、ひたすら・・・
素晴らしい。好きなことをやれるというのは幸せですが、それでもこの試験勉強というか試験練習は苦しかったはず。
よくがんばりました。

この資格、「ディプロマ」という名のプリザードフラワーの資格です。

これを取れたので、プリザードフラワーを製作し、ネットSHOPで売って売って、がんばって自分の夢を果たして欲しいものです。

で、最終的には私が会社で働かないでOKなくらい稼いで欲しいな。
(ダンナの希望)

これからも夢に向かってがんばれ、奥さま。
ダンナは静かに見守ってます。
いや間違えた。
サッカーを見ながら見守ってます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/368-e82e3f14

