 


なぜ反応しない 張梁<三国志大戦> 

本日、WCCF満サテのため時間つぶしに三国志大戦を実施。

全国対戦でプレイしたが、2連敗。

張梁を城門に張り付かせて、士気を「黄巾の群れ」に与えつづけるつもりが、なぜか護衛の邪道栄が強化される。

そして二人とも撤退。

なんじゃそりゃ。

張梁をこすったときに一緒に邪道栄にあたったのだろう。
がっくり。
追いつくこともできずにやられた。

2ゲームともそんな感じで張梁に士気を集められず・・
そして主導権を握れず負ける。
やはりゲームをやらないとつまらないミスが出る。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

でもまあ今回はキラが出たから良しとしよう。
シルバーの劉備。
使わないけどね。
欲しいのは金色の龐統。
持っているのは銀色なんです。

でもよく考えたら、今魏とその他の混成軍。

曹操(銀)、荀攸、程、張任、張梁、邢道栄(魏+その他)コスト8

これじゃ入れようがないね。
もし手に入ったらまた考えましょう。

「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


セガダイレクト


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/370-a7189721

