スポンサーサイト 


次は勝つ<ウイニングイレブン9> 

次は勝ちたい。
そう思っています。
第二回王者決定戦。
まあ、たいしたことない身内だけの争いなんですが。

で、チーム。
まずチーム選びから。
どこがいいでしょうかね。
やはりチェルシーか、マンチェスターユナイテッドか、やっぱりバルサか・・・両サイドのウイングから崩して得点を上げたい私には、やはりこれらのチームがいいような気がする。

皆さん、代表でも他リーグでもいいのでオススメのチームがあったら教えてください。
オランダ代表も捨てがたいし・・・

WORLD SOCCER Winning Eleven ワールドサッカーウイニングイレブン 9


で、テクニックは次のものを習得しようと思ってます。
①コントロールシュート
シュートボタンを押してバーが出ている最中にR2ボタンを押すというやつ。なかなかうまく行きません。
練習あるのみですね。
威力は落ちるが枠に入るというので、是非習得したいと思います。

②緩急をつけたドリブル
ドリブル中に方向キーを離すというもの。
また、R2を押して急ストップ。
DFに併走されたらいつも(COMでも)取られてました。
やっぱりこれを使えるようにしないと。

結構簡単ですね。
あとはタイミングかな。

皆さん、このテクニックはいいよというものがありましたら教えてください。是非習得したいと思います。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/374-c14d96af

