スポンサーサイト 


バルセロナVSマジョルカ おもしろくもない勝利<サッカー:リーガ・エスパニョーラ> 

バルセロナ 2 VS 0 マジョルカ

前半26分、31分のエトーのゴールでバルサの勝利。
試合内容としては面白みのない試合。
バルサは、マジョルカのカウンターを警戒してあまり前に出ようとしない、静かな試合。

あとはお披露目としてエスケーロ、ファン・ボメルがホーム初登場。
別になんもなかったけど。

リーガ・エスパニョーラユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


積極的に前に出始めたのは、後半25分マジョルカのバジェステロスが退場となってから。
それでも圧倒的にボールを支配してゲームの主導権を握っていたのは、さすがバルサとしかいいようのないことだ。
ボールポジェッションを高めてカウンターを防ぐということだね。

バルセロナ 05-06ユニホーム・グッズ一覧


マジョルカは前半の26分エトーの得点までは良くやっていたと思う。

大久保も後半28分に交代するまでフィールドを走り回り、アタッキングゾーンではプジョルと何度もマッチアップを行った。
前半22分にはプジョルを抜きかけて、タックルを食らい、プジョルにイエローを出させたくらい。
今後の働きに期待したい。

マジョルカは後半25分バジェステロスの退場、同34分ファリノスの退場で自滅。
ドニは出ないし・・・

なんとなく、面白みに欠けた試合だった。

バルセロナ:4-3-3 マジョルカ:4-4-2
バルセロナメンバー
FW:10ロナウジーニョ、9エトー、8ジュリ
MF:20デコ、4マルケス、6シャビ
DF:12ジオ、23オレゲール、5プジョル、2ベレッチ
GK:1ビクトル・バルデス
(左サイドから書いてます)

マジョルカメンバー
FW:9ジョルディ、17大久保
MF:18アランゴ、10ファリノス、4ペレイラ、7カンパーノ
DF:3フェルナンド・ナバーロ、23ポテンツァ、22バジェステロス、8コルテス
GK:1モヤ
(左サイドから書いてます)







  • サッカーユニ多数 GBメモラビリア

  • 楽天スクデット サッカーユニ多数

  • 日本代表グッズ一覧ユニホームから小物までby 楽天スポーツショップ加茂
    スポンサーサイト

  • Comments

    TB、ありがとうございました!
    ほんと、面白味に欠けた試合でしたね。CLもありますから、仕方ないですかね?
    大久保は良く動いてましたが、厳しいシーズンになりそうですね。マジョルカの状況も良くないようで・・・。
    これからに期待ですね。

    junio10さん、TB&コメントありがとうございました。

    もう少し、ワクワクする試合が見たいと思ってますが、このバルサはダメでした。
    マジョルカくらいは圧倒的に勝って欲しいと思ってました。

    最近はプレミアの方が面白いのかなぁと思っています。あの臨場感、たまりませんからね。
    もちろん、バルサは大好きです。

    またのお越し、お待ちしております。

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/377-4b14c0be

    リーガ・エスパニョーラ(スペイン)第2節、バルセロナVSマジョルカ バルサが2-0で勝利!

    バルセロナVSマジョルカ、ライカールトVSクーペル、バルセロナとしてはホームで何としても勝利の欲しい1戦ですね。ライバル・レアル・マドリードはセルタに敗れました。まぁ、レアルはいいとして、マジョルカ・大久保は先発出場です。<前半>立ち上がりのバルサは慎重....

    • [2005/09/13 19:32]
    • URL |
    • SOCCER!これがあるから生きていける! |
    • TOP ▲

    [バルサ/リーガ第2節:マジョルカ戦]のんびりムードで楽勝

    9月11日(日)FCバルセロナ 2-0 マジョルカ@カンプ・ノウ1-0 Eto'o 26'2-0 Eto'o 31'asの試合結果エトーが金曜日の練習でダミアーと激突して頭から血を出して入院したということだったが、検査の結果は無事だったようでスタメンから出場でひと安心...

    • [2005/09/13 20:42]
    • URL |
    • バルサンガ日記 |
    • TOP ▲

    La Liga:第2節 FCバルセロナ 2-0 マジョルカ

    エトーの2得点で今シーズン初勝利キター! やっぱカンプ・ノウでは勝つよな。大久保は先発するも不発。まあバルサ戦で活躍して欲しくはなかったのでいいんだけどw 後半途中で交代でした。これでレイソルでの嫌な気分も少しだけ癒えたかな。なんか前シーズンもこんな....

    • [2005/09/13 20:47]
    • URL |
    • The Lump of Curiosity : Blog |
    • TOP ▲
